winの FANCONの感動も冷めやらぬ内に、怒涛の供給です。

Beauty Newbie EP1、2放映されました❣️


見られるのか心配してたんですが、YouTubeで配信されて、自動翻訳で見られました。よかった😆


SBP様がEP.1のYouTubeのリンクをまとめてくださってます。

https://x.com/hourwin/status/1759584548277612697?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


オリジナルとは設定の違う所もありましたが、大筋は同じなのかな〜〜。


高校時代に容姿がもとで、いじめに遭い、心配した両親の考えで整形手術を受けたリュー(baifernさん)

恐る恐る大学の教室に行くと、高校時代の同級生ガイ( winです❣️)が。


そこからお話が始まっていきます。


写真は全てGMM、Beauty Newbie公式からお借りしてます。


EP.1感想


・前髪重め win最高

・ 制服 winがかっこいい

・黒の細いネクタイ最高


・近い近い近いーーーー🤯


・高校時代をmickさん😳

EMSのSOURIのオープニングイベントのインタビューでお話しされてました。

前記事貼ってみます😅


   さすがご兄弟、よく似てます😅


・2ge出演のお二人に既視感



・男前女子最高


・タイ王国にも剣道あるんですか⁉️


・腹黒フェイこわ😱



・でもガイも男前女子もお見通し


・高校時代にリューがガイの言動を誤解してる。

 早めに気がついて欲しい。


・早くもライバル登場


・皆様のお名前、早く覚えます😅


腹黒フェイの誘導で整形を告白してしまったリュー。これからどうなるんでしょうか?

思わず、外に飛び出したリューの様子を男前女子の助言で見に行くガイ。

そこでも、会話がすれ違っててもどかしかったです。

ライバル登場でEP.2に続きます。


そして、番宣もありました❣️

https://x.com/beautynewbieth/status/1759868965223104855?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


YouTubeで見られます。

https://www.youtube.com/live/mC-B9glv3pE?si=HmtIUoG9iwnApKdo


タイ語オンリーです😅




EP.2感想



こちらもSBP様がYouTubeのリンクを貼って下さってます。

https://x.com/hourwin/status/1759945872882762038?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



・ライバルに手を離せと言われても、離さなかったら、リューがふりはらってしまって、ガイかわいそう🥲


・ガイの表情が曇ってて、つらい。早く楽しいガイが見たい


・不信感が凄く出てるリュー。はやく、ガイが味方だって気がついてほしい。


・リューのお洋服が、かわいい😍

デニムのつぎはぎのロングスカートにスパッツ。


・お名前出てこないんですが、F4のお花屋さんがリューの大家さん。


・リューのカバンから落ちた香水を拾って持って帰るガイ。

横顔かっこいい。


・ガイの洋服をネット販売するガイの妹。

お兄さん役の winって、新鮮です。

妹のYouTube配信を横目😒で見るガイ。



・白衣🥼ガイ、もっとお願いします🙇‍♀️


・ガイの高校時代のmickさん、けっこうガッツリでてますね、そして演技お上手ですね。声が低いです。兄弟でも声は違いますね。


・高校時代感想

 香水店で、話を最後までリューに聞いてもらえな かった為に、ずっと誤解のままなの辛い🥲



 いじめっ子から助けたのを気づいてもらえてなか ったの可哀想😢


 剣道でいじめっ子を打ち負かしたのは凄い👍



・高校時代の誤解が元で、信用してもらえないガイ 辛い。


・それでも、リューが気になるガイ、頑張って👍

 男前女子も強い味方。


・リューに告白したのに、腹黒フェイの言葉に翻弄されて、支離滅裂なマック。


・マイクさんの役名がマックなの、ややこしいんで    すが………


・リューを傷つけたマックを、長い脚をだしてこけ させたガイ、エライ👏👏👏


・そしてガイのドヤ顔で続く!!


それにしても、オリジナルを視聴済みですので、あらすじは知ってるんですが、フェイが怖すぎて😅

何がしたいん?って思ってしまうんですが、常に注目を浴びていたい為に、リューを利用したり、貶めたりするの、怖すぎです。

フェイの正体にリューが早く気がついて、ガイや男前女子が味方な事に気がついて欲しいです。


来週はマックがこけた所から。

ガイのドヤ顔もまた見れるし、続ぎが楽しみです😊