* このブログは個人の妄想、願望、感想のブログです。違和感のある方は無視して下さい。

 



FANCONが始まる前です。

SNS見てましたら、こんなXが❣️



 win  FANCON会場にbrightさんのGOOD TIME流れてますびっくり

https://x.com/sarawattine520/status/1758663157219016841?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

えーーーーー!そんな事ある⁉︎

 win〜〜〜、泣かせないで〜〜〜🥹

🤍強すぎる………



こちらも。

https://x.com/bblue1227_0221/status/1758693083917472098?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

ほんっとに、 winの🤍強いですよね。

ここぞという大舞台でしっかりbrightさんの存在を示してこられます。

ほんと凄い人です👏👏👏



そうこうしている内に、sound checkの動画が流れてきました。

神 BWs様🙇‍♀️🙏

https://x.com/__opywpy__/status/1758750849357296069?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


君じゃなきゃ歌われてます。



そして、今度は空港のbrightさんの画像が流れて来ました。

https://x.com/loveyou3000bw/status/1758730978242253242?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



びっくりびっくり

切ってしまわれましたね❣️

お似合い〜〜〜😍

って違う違う😅


やっぱりそうですよね、どうしたって、 win  FANCONゲストは無理ですよね🥲


お気をつけてーーって思ってました。


それからも、 winとbrightさんが交互にXに上がってきて、また、ドラマ見てる気持ちになってきました🥲

お互いの大事な大事な仕事を一緒にしたい、サポートしたい、っていう気持ちを持ちながら、自身の仕事にベストを尽くす事を決めた二人のドラマです。

 BWって、リアルがほんとドラマだなーって思います😭



そして、 FANCON中にもありましたびっくり

https://x.com/jjjjjanxbw/status/1759260779227087120?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

VELENCEのタンブラーの蓋を取り替えて使用する BWびっくりびっくりびっくりラブラブラブ



こちらも。

https://x.com/shopper_mm/status/1759093992099340567?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



brightさんが使われてるのは、黒のボディに白の蓋で、前に話題になってまして、記事も書きました。↓


これがまたVELENCEのこのCLUB STURDY発売前に使用されてるという………

絶対loversやんっていう………ねーーーっ🤭


そして、ご自身の FANCONで、白のボディに黒の蓋のタンブラー使用して、伏線回収してくる win、最強です👏👏👏

素晴らしい👍👍👍



そして美人さんな win😍

https://x.com/osakanasui_/status/1758879177665822958?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



同じ方です。

https://x.com/osakanasui_/status/1759030258244948240?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

可愛すぎる…………


そして、 winがアコースティックギターを披露された曲の和訳を載せて下さってます。

貼らせて頂きます。ありがとうございます🙇‍♀️🙏

https://x.com/chia_stbw/status/1759552125615661108?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

これ、凄い😭😭😭

まんま BWです😭😭😭

 win、どうしても歌いたかったんですね、きっと。

🤍が強いーー😭😭


どんなに忙しくても、渡米したってギター持って行って、時間があれば練習して………



神マネ様がアップして下さってます。




こちらも。

https://x.com/__opywpy__/status/1759249831137247384?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



原曲はこちらです。


やっぱり胸がいっぱいです🥹🥹🥹


そしてbrightさんの大好きな歌を歌う win

https://x.com/junebluemoon/status/1758817252626039234?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


もう、号泣😭😭しましたよーーーー。


今まで、 BWの仲良しや winのマウントに幸せ貰ってニヤニヤ😁してたんですが、今回に限っては、胸がいっぱいです🥹🥹🥹


神SBP様が動画をYouTubeに沢山アップして下さってます。ありがとうございます🙇‍♀️🙏


Die For You


LOST STARS


また貼らせて頂きました😅



神マネ様





 win、最高のステージでした❣️