本日はこちら💁‍♀️




仕事中でリアタイは無理でした😅


こちらの方がYouTubeにアップして下さってます🙇‍♀️🙏

Xも貼らせて頂きます。

https://x.com/metawin_is_art/status/1758022362497523895?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

オールタイ語です。


 win、ハードスケジュールで大丈夫かな?って思ってましたが、godjiさんと楽しそうでした。良かった😊



神 BWs様

https://x.com/__opywpy__/status/1758013093907775540?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



自分のマイクを忘れる win😳

 win、めっちゃくちゃ楽しそう😊



ご自身デザインのペンラで遊ぶ win🤭

https://x.com/lazyparu/status/1758069495179157563?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ





パンフレットのチラ見せ🫣

https://x.com/junebluemoon/status/1758014977045377145?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

小悪魔です〜〜〜😭😭😭



ご自身のアクスタを落とす win🫣🫣

https://x.com/__opywpy__/status/1758020086491980227?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




文字起こしして下さってます。

ありがとうございます😭


グッズの紹介があって、Tシャツについて。

https://x.com/metawin_is_art/status/1758013142486131177?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

🐰: 「このシャツのデザインには私も参加しました。裏もありますよ。」

🐰: 「これはBongの略称になります。とてもかわいい。"

売上ナンバー1の商品が入荷しました。



私的に、後ろを見せようとソファの上に乗って後ろを向く winがめっちゃ可愛くて、ツボでした🤭

結果、肝心の文字が見えてないという………😅

お茶目❣️



こちらはかわいい winのおまとめ😍

https://x.com/winniesright/status/1758018281943023636?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらのX、godjiさんがリポストされてました。

https://x.com/godji_godji/status/1758062740227473673?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


Google翻訳です。


ボンウィンもボンバッグを持たなきゃいけないし、ヴェレンスも来なきゃいけないし、ちょっと眺めてお腹が空いてきたら、スーリが何か食べてくれるよ~

母のFreshLuck吸入器も加えて、すべてを1つにまとめて販売します~


ファンは買うもの沢山です😂😂😂




チケットの CMは英語で👏👏👏

https://x.com/_fairy301_/status/1758009729669054469?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


20分強の動画に、かわいいやら、お茶目やら、おこちゃまやらの winが詰まってました😊

ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



そしてneneさんとの練習風景がアップされました。

GMMから。

https://x.com/gmmtv/status/1758045984192631217?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ





こちらペンラのかわいい😍 winのおまとめ

https://x.com/__oishiii__/status/1758073525460697535?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

同意、同意、激しく同意です❣️

魔法🪄スティック感あります。




早速NIGHT RIDEのBTSです。



新曲MV出演の方と。

JJさんでよかったでしょうか?

*😅ちがいました、jingさんです🙇‍♀️

こちら日本語訳して下さってます。

貼らせて頂きます🙇‍♀️🙏

https://x.com/lovesunshine125/status/1758046467691106521?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


🇯🇵

🐰じゃあこれがあなたの初仕事ですか?

👱‍♀️ですです、GMMでの初仕事のひとつです。GMMTV1の俳優さんとご一緒できて光栄です

🐰おぉ〜

👱‍♀️彼は世界レベルの俳優さんなんで

🐰よし、今日は何食べたいですか?僕の奢りです

👱‍♀️いろいろ食べたいです😆



Jingさん、初仕事びっくりびっくりびっくり

驚きです。めっちゃお上手でしたよね❣️

タイ王国、レベル高いですね❣️

ご本人インスタ見つけました。




 winもめっちゃかわいい…………😍

女優泣かせですよ❣️❣️❣️


* 昨日も同じ画像のせてました😅😅😅

 神 BWs様のXでしたが………




ひとつ、めっちゃ残念😢なことが………。

brightさんの winのHFゲストの可能性、無くなってしまいましたね………。


brightさん、2/19 ロンドンです。


そうでしたよね❣️ロンドンに行かなくてわ、でしたよね。

BURBERRYのBAですから〜〜〜🥲


そっかそっかってなってました。

brightさん、お気をつけて行かれて下さい❣️

どんなお衣装なのか、とっても楽しみですね。



そして BWJFC様が、 winのBDカウントダウン始めて下さいました。



あと、7日



あと、6日




当日までのお写真、楽しみです😊



GMMからはHOLIDATE  FANCONのカウントダウン。


あと、3日




あと、2日






楽しみです❣️