続きです😅


イベント後でしょうか?

取材がありまして、英語に訳して下さってますので貼らせて頂きます🙇‍♀️🙏

いつもありがとうございます😭😭

全てGoogle翻訳です。


こちらのdaradaily様のインタビュー動画を使用されてます。


https://x.com/maryxnongwin/status/1754866413322531292?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

(トランス/フルクリップ) メディアインタビュー (DaraDaily 🙏🏻 )


🎤 : 今日は何を表しますか?

🐰 : 私はレッドドラゴンを代表していますが、キングパワーに敬意を表して「ブルー」を着ています😊

まずは写真を撮りましょうか、それともインタビューを進めましょうか?


🎤 : 今日のイベントはどうでしたか?

🐰 : 素晴らしいですね!写真でしか見たことがなかったので実際に見ると、この人民元のタイの新たな観光名所になると思います。絶妙なデザインに加えて、コンテンツ愛好家はここで瞬間を捉えることを楽しむでしょう。


🎤 : King Power とはよくコラボレーションしますか?

🐰 : (P'Eed の方を向いて) 彼らと一緒に仕事をするのはこれが初めてだと思います。

🎤 : ああ、初めてのイベントですか?どうだった?

🐰 : もっとイベントをお願いします🙏🏻🥹できるだけ協力したいと思っています。


🎤 : 今日は「キング パワー ブルー」がテーマです🔵

🐰 : 去年は赤を着ていたので、今年は青に変えたいと思っていました。


🎤 : あなたは今年の「キング オブ ザ ドラゴン」 🐉であり、キング パワーと協力しています。

🐰 : 私はまだそこにいません🥹 (控えめなジェスチャー)


🎤 : ぜひ会場へお誘いください。

🐰 : 確かに!今年の人民元期間中に、キング パワー イベントにぜひお越しください。 13日間開催されます。探索した後は、ここのさまざまなレストランでショッピングや食事を楽しむこともできます



青🟦はKPカラー。

KPのCMされてます。



https://x.com/maryxnongwin/status/1754874238186447213?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


🎤 : Baifern とシリーズについて話し合いましょう、 #BeautyNewbie 。もうすぐ放送ですが、気分はどうですか?

🐰 : 挑戦的で長い撮影プロセスだったので、とても興奮しています。最後に、私の懸命な努力の結果を見るのが楽しみです。


🎤 : Baifern との仕事はどのような感じでしたか?

🐰 : 楽しかったし、順調に進みました。一流の女優さんなので最初は少し緊張していました!

🎤 : あなたも良い人ですよ!

🐰 : 私はまだ新人です。彼女と一緒に仕事をするのはとても幸せで、彼女のプロフェッショナリズムから多くのことを学び、それが私を成長させてくれました。


🎤 : 彼女の演技レベルに匹敵するために、どのくらい自分を追い込む必要がありましたか?

🐰 : 彼女はいつも正しいことを言ってくれたので、私はかなり自分を追い込みました。他の用事で接続が途切れることもありましたが、P'Baifern は一度も連絡を欠かしませんでした。彼女のプロフェッショナリズムは私にもっと頑張ろうという気持ちを与えてくれました。


🎤 : 彼女に演技のヒントを求めたりしましたか?

🐰 : まったくありません😆が、一緒のシーンで彼女の演技を注意深く観察しました。


🎤 : シリーズの放送が近づき、以前のバージョンと比較されることを知ってプレッシャーはありますか?

🐰 : 撮影開始以来、ベストを尽くしてきたと思います。他人が何と言おうと、私は全力を尽くしてきました。


🎤 : このシリーズの課題は何ですか?

🐰 : 課題はリメイクであることと、内容が最初にリリースされた時代に関連していることです。脚本を読み始めたときから、私はそれを最新の状態にするために調整を提案しました。現在の時代に合わせて作成したため、以前のバージョンとは異なる場合があります。



2/19から始まるドラマ、BeautyNewbieについてお話しされてます。

お相手の女優さんに対して敬意を払って、ご自分にはとっても謙虚🥹

韓国のオリジナルとは時代が変っているので、最新に調整されてる、と言う事ですね。

楽しみです❣️(って、見られるのかな私😅)



https://x.com/maryxnongwin/status/1754891917631041889?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


🎤 : 物語の中にタイ文化のイースターエッグが隠されていますか?

🐰 : かなり多いですね。タイの生活様式は、ほぼすべてのエピソードに表れ、そして微妙に隠されています。


🎤 : もうすぐ放送されます。

🐰 : 確かに。ところで、2月17日の私#WinHolidateFanconのことも忘れないでください。チケットはThaiticketmajorで購入できます。


🎤 : 準備はどうですか?先日、私たちはあなたのリハーサルルームに行きました。それ以来どのような進歩がありましたか?

🐰 : 最近は各パートを細部まで気を配って徹底的に練習しています。ほぼ 100% ですが、完璧に近づけるためにいくつかの細かい部分が残っています。


🎤 : ダンス、歌、…の中で一番心配しているのはどれですか?

🐰 : ははは、ダンスはちょっと心配です🕺🏻 。私は本格的にダンスをすることはほとんどないので、ほとんどの時間をダンスの練習に費やしています。


🎤 : 何時間くらいですか?どうやって時間を見つけたのですか?

🐰 : かなりの数時間です。休日には午前10時から11時まで始めて、午後9時から10時頃に終わることもありました。仕事やイベントがあれば、その直後に練習します。


🎤 : そうすると、とても挑戦的な振付ですね!

🐰 : ははは、乞うご期待。

🎤 : 「なんてことだ、私はとても上手だ」というように、自分に点数をつけてみましょう。

🐰 : 誰にも負けないと思います🥹😆


🎤 : あなたは自分自身で 8/10 くらいのスコアを付けています。

🐰 : 10点中8点? 11時だと思います😂

🎤 : では、皆さん楽しみにしています。

🐰 : なぜ私は自分にプレッシャーをかけてしまったのか😅😄ファンコンに来て確かめてください😊



 HFの CMされてます。

ダンスに自信がないそうです😅

長い時間、練習されるんですねー😳

大変です。 

そして、自分で自分にツッコミスタイルです🤭


https://x.com/maryxnongwin/status/1754907804677312573?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


🎤 : コンサートで感情的なシーンを期待する人もいます。ファンに心からのメッセージを伝えてください。

🐰 : 確かに、色々な感情が込み上げてきますね。


🎤 : ファンは涙を流すでしょうか?

🐰 : 確かに!それは必ず起こります😊


🎤 : このファンコンをアジア全域に拡張しませんか?

🐰 : はい、確かに。タイでのイベントの後、このコンセプトを他の国にも展開する予定です。詳細は追ってお知らせいたします。


🎤 : バレンタインの予定は何ですか?

🐰 : コンサートのリハーサルで忙しいでしょう。

🎤 : バレンタインデーって寂しくないですか?

🐰 : 私はコンサートに完全に集中しています。この日はリハーサルに専念する日です。


🎤 : 友達がパートナーと時間を過ごしているのを見てどう思いますか?

🐰 : 私は彼らのことを心から嬉しく思います。彼らの喜びは私にも幸せをもたらします。


🎤 : 「あの人」がいつ現れるか考えたことはありますか?

🐰 : それは適切なタイミングで起こると信じています。私は自分自身を閉ざしていません。物事が自然に展開するようにしています。適切な人が来れば、それが起こります。


🎤 : あなたは過去何回バレンタインを独身で過ごしましたか?

🐰 : ああ…(指を数えながら🥹 ) 思い出せない、今はめまいがする😵‍💫😅


🎤 : それとも、独身でいるほうがキャリアに幸運をもたらすという「信念」を持っていますか?

🐰 : そうですか?そんなことは聞いていない😅いや、前述したように、自然に任せているんです。時が来ればそうなるでしょう💚


🎤 : ということは、まだ「あの人」を見つけていないということですか?

🐰 : まだです。


🎤 : わかりました、ウィン、ありがとう。

🐰 : ありがとうクルブ🙏🏻


 win、HFは他国でも予定あり❣️

やったーーーー❣️

是非是非、日本に来て下さい❣️

お待ちしてます❣️



あと、恋人はいませんっておっしゃってますが、この後にCK💣投下してますから〜〜〜🤭




各メディアやファンカム沢山😭

貼らせて頂きます。


MAYA様

https://x.com/mayaonline2002/status/1754923316945805606?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




ファンカムありがとうございます🙇‍♀️🙏

https://x.com/cloudsunandsky/status/1754859880345923880?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらも。

https://x.com/rlove2127/status/1754835707645018241?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



お茶目 win🤭

https://x.com/sgope985/status/1754894392404713699?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



ちょっと素?

https://x.com/hello_asian/status/1754836347666452961?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



昨年と今年。

おまとめして下さってます🙇‍♀️🙏

https://x.com/junebluemoon/status/1755129941447061640?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

どちらも素敵ですが、昨年は王様、今年は王子様って感じです😊



お化粧直しです。

https://x.com/audboriruk/status/1754896866888843767?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

すてきなお衣装なんですが………

厚手のお衣装で、大変ですよね。

そういえば、歌い終わった後、凄い汗でした💦


イベントが終わって、帰って行かれます。

https://x.com/tomysunniverse/status/1754862977990484107?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

 

こちらも。

https://x.com/m_pupae/status/1754908143577071929?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




win、お疲れ様でした🥹

すてきなBlue Dragon見せてくれて、ありがとうございました😭😭😭