*このブログは個人の妄想、願望、感想です。違和感のある方は無視して下さい。




 win、これはどしたんでしょうか⁉️

💣投下されてますやん?びっくりびっくりびっくり

ご本人のストーリーズです。


えっ?CK?

もらったの?

誰から〜〜〜〜⁉️って、1人しかいないよね?

🤯🤯🤯

妄想が爆発してます。


こちらの方のX貼らせて頂きます。

ひとつの仮説をたててらっしゃいます。


まずこちら。

https://x.com/srijabw/status/1754944482448179291?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



Google翻訳です。


私の推測が間違っていなかったら、B の HK への秘密の仕事は CK シュートのためだったと思います...

手がかり:

-昨年、彼はCKキャンペーンのために忍者モードで韓国に行きました

-今回行く前、彼はジム/トレーニングルーチンにかなり積極的でした

-彼のTシャツ

最終結果:

#bbrightvc上半身裸の写真が到着🫣😍


今回、brightさんが香港に行ったのはCKのお仕事だったので、秘密だった、帰国時にCKのTシャツを着てたしって言う事みたいです。



そして、 winのCK💣を見て、こちらの仮説。

https://x.com/srijabw/status/1755062945552507190?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


Google翻訳です。


言ったように、私の予感は強くなりました...BがCKシュートから戻ってきて、Wがオクトポップの練習のために完全なCKセットを着た日に巻き戻しましょう、P'EedでさえCK Tシャツを着ていました...

今、彼は戻ってきました、そして、W は CK からの別の贈り物を持っています🤍


韓国のCKの後、octpopのリハにCKを着て現れた winと同じだって言う事ですね。

きっと、HKでCKの撮影で、 brightさんが、winにプレゼントをしたって言う事ですね❣️

それですよ、きっと❣️


ほんと、 BWって、 BWsにクイズ出しますよね❣️ヒント出したりしますよね😭

ありがとうございます😭😭

それにしても、 winって人はーーー!

驚かされます。

CKについては、これに限らず他にも色々ありますけどね。

つい最近はコラです↓


それに前からbrightさんへの🤍も表してますよね。

本国のSBSで、ジャスティンビーバーさんの、Beauty and the beat で、美しい恋人を自慢したい❣️って歌ってましたよね(妄想強めです😅)

去年のご自身の誕プレも、全世界にお披露目して、買ってくれたエピソードも披露して、 BWs幸せにしてくれましたよね😭😭

そうです、そうです。今始まった事ではないですね❣️


真相がわかる日が来るでしょうか〜〜〜😊



そして、こちらです。

エリザベス蘭子のブログさんを読ませて頂いて知ったのですが、後から回収案件ですよびっくり


https://x.com/mailism8/status/1754878055300866236?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



神 BWs様のX貼らせて頂きます。

https://x.com/__opywpy__/status/1754786594366873782?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



SOURIのバレンタインギフトでしょうか?
メッセージが、曲の題名と一緒で、その曲はかつて本国SBS前のインタビューでbrightさんが、 winの曲って言った曲だという………。
年月を経て回収するという………。

 win、🤍強すぎる😭😭😭


brightさん 香港、win タイの間の winの投稿にいいね👍いっぱいでしたしね。


brightさんの投稿も何だか色っぽかったです🤭(個人の感想です)

こちらです。

あ、これは帰国後ですね😅  


後、お母様からameちゃんアップされてます。



ほんとに、ただの妄想なんですが、brightさんがお家に居ない時に、帰ってきてーーってアップされてる事があるような………。妄想強めです。


そしてそして、急ですね❣️




2/10 トミーヒルフィガーのイベントでNYへ❣️

驚きですねびっくりびっくりびっくりびっくり


こちらにニュースが出でますが、 winには言及されてません。また、探してみます。


 FANCONも控えてますし、お忙しいので、体調に、気をつけて行かれて下さい😊



そしてこちら。

神 BWs様のX貼らせて頂きます。

shiseido様から。

https://x.com/__opywpy__/status/1754854961547223172?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

王子🤴感、半端ないです😭😭😭



KING POWER様の続きも書きます😅