WIN HOLIDATE FANCON のインタビュー05が出ました。

休日の思い出で、3枚の写真を元にお話しされてます。



こちらと、

ゴールデントライアングルに行かれた時。


観光地なんですね!



こちら。

Herculesでファンの方とオーストラリア🇦🇺に行かれた時。



そしてそしてこちら。

こちら、100万件のいいねなんですね〜〜〜。



ひーーーやばいやばいやばいーーー🤯🤯🤯

なんてナイスバディ👍👍👍

2021/1/5なんですね。3年も前なんですね〜〜〜。 

いつでもすぐ見られる様に貼ってみました😅


ふと、気がついたんですが、毎日SNSでWINを追いかけてるんですが、昔のインスタ見てなかった………。なにしてるん………ってなったんですが、またおいおい見ようと思います😅

昔のインスタにいいねとかすると、不審でしょうか?大丈夫ですよね😅




あと、最後にペンライトの win

アップがかっこよすぎです❣️


インタビュー05ですが、いくつまであるんでしょうか〜〜〜?

まだまだ、ありそうですね。



そしてそして、

lazada様のHFチケットプレゼント企画の winのお衣装です。

https://x.com/lazadath/status/1754006873945026864?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらのX貼らせて頂きます🙇‍♀️🙏

https://x.com/winmypeaches/status/1754384040466206756?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



えっ?CK?

 win、CKのBAでしたか?

いやいやいやいや😅

どんだけらぶ🩶なのーーー。

それとも、マウント?

 win、凄いです👏👏👏


って思ってましたら、brightさん以前に着られてました。

https://x.com/junebluemoon/status/1754419003458724247?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

共用でした😭😭



そして winの投稿にいいね🖤




😭😭😭




最後に winのスケジュール。

SBP様から。

https://x.com/hourwin/status/1754501353916055904?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

2月もまだまだありますね。きっと。



明日はこちらです。



どんな winが見られるんでしょうか?

楽しみです❣️