神マネ様から、UNDER PARALLEL  SKIES撮影時のオフショがストーリーズでアップされました。


こちらの方のインスタ貼らせて頂きます。





 HKのSBSのBTSでもお見かけしてた、動くスーツケース😳

撮影中も、使用されてたんですね〜〜🤭


こちらおまとめです🙇‍♀️🥲

https://x.com/junebluemoon/status/1753073485856084336?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




そしてこちらのXお見かけしました。

https://x.com/srijabw/status/1753063270423183683?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


以前のご本人のインスタです。


この時ですねーー。

Tシャツが同じです😳

見つけられるかた、凄い👏👏👏です。


前記事貼ってみました😅



大好きな腹チラの時です……………

最近は腹チラないなーーーー🥲


そしてこちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/srijabw/status/1752912163197575184?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




UNDER PARALLEL  SKIESの winの役名は

BUNIPARIN バニパリンさん

だそうです❣️


ニックネームは、バニーなの⁉️っていう………

スタッフに、win推しの方、いらっしゃいますね⁉️

愛されてますよーーー😭


そして、新しいパワーワード生まれました❣️


Ma-Sa-Rap❣️


https://x.com/sgope985/status/1753033924740358152?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

あれ?違いますね?😅



続報も楽しみですね❣️



そして、Esquire HK様から。

https://www.instagram.com/p/C2ySqqYv5qD/?igsh=MXdwY2dxc2lqNTB4cQ==




ご本人から。


かっこいい………ため息がでます………🥹🥹


webでもみられます❣️

こちらの神 BWs様のX貼らせて頂きます🙇‍♀️🙏

https://x.com/__opywpy__/status/1752964974400729589?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


画像をタップして、日本語翻訳を利用して記事が読めます😭😭😭

あらためて、 winの事、大好きになりました❣️

そして、 winの魅力もPRADAの魅力もたっぷりです👏👏👏




こちらのおまとめの神 BWs様。

https://x.com/junebluemoon/status/1752968753879609641?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


 ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️



そして、B🖤W案件です😳

こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/jiushiyiketang2/status/1752918616910303543?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

 win、brightさんにいいねされてますが、brightさんはその上いってますよ😂


MINT様のペンライト winにいいね❣️






GMMのEsquireの winにいいね❣️




ご本人以外にいいねとわ………

これは………、もう、brightさん、こちら側ですか? winオタク側⁉️


🖤が過ぎますよーーー🤭🤭🤭


って思っておきます。