今日1/31WIN HF の公開練習があって、取材もありました❣️

どこかで、お知らせありましたっけ?

メディア向けだから、お知らせはなかったんでしょうか?


MAYA様。現地時間15:00からYouTubeでライブがあったみたいです。

https://x.com/mayaonline2002/status/1752588921241059417?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

リンクは貼って頂いてますが、まだアーカイブは見られないみたいです😅

アーカイブがあるかどうかも不明です😅



GMMから。

https://x.com/gmmtv/status/1752599441490731044?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

Ten Years Laterを披露されてます😊


こちらのメディアはfullバージョン😳🙇‍♀️

https://x.com/epnewsonline/status/1752617190187274528?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


こちらは撮影タイムでしょうか?

https://x.com/epnewsonline/status/1752641479661732084?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらのX貼らせて頂きます。

praew mag様のTikTokを英訳して下さってます🙇‍♀️🙏

https://x.com/maryxnongwin/status/1752645190836441393?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


Google翻訳です。

(トランス) Praew Mag TikTok

🐰 : 2月17日土曜日は空いていますか?もしそうなら、デートに行きましょう! 💚

🗣️ : 行きましょう、1…2

🐰 : (Win はステップを外しました🤣 ) もう一度やり直してください😆😆😆

🐰 : こんにちは、Praew、私は Win Metawin です。 2月17日にBitec Bangnaで開催される#WinHolidateFanconに皆さんを招待したいと思います。


↓こちらからも、間違えてやり直す win見られます。

めっちゃかわいい😍です❣️



そして同じ方がインタビューも英訳して下さってます🙇‍♀️🙏😭

貼らせて頂きます。

いつもいつもありがとうございます😭😭😭

https://x.com/maryxnongwin/status/1752609887945953757?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


(スレッド内のトランスフルクリップ) #WinHolidateFancon Lazada 提供 (1)


🎤 : さて、P'Win、今日はリハーサルです。

🐰 : はい、Lazada が主催する自分のファンミーティング#WinHolidateFanconに向けてリハーサル中です。タイでの初めての単独ファンミーティングです。

🎤 : 準備はどうですか?

🐰 : 今のところほぼ100%です。私は自分のすべてをそれに注ぎ込みました。最近はリハーサルでも正確にブロッキングや振り付けを重視しています。

🎤 : 最近はリハーサルをする時間があまりありませんね。

🐰 : はい、時間がほとんどありませんでした。ただし、暇なときはスケジュールにリハーサル枠を組み込みます。


🎤 : 今歌った曲、リアレンジされてますよね?

🐰 : はい、「Ten Years Later」という私自身の曲です。今回のコンサートに合わせてアレンジし直しました。


🎤 : 私たちはこのコンサートですべての楽しみ、すべての楽しみを経験するでしょう?ファンに伝えたいことはありますか?

🐰 : さまざまな雰囲気や感情が詰まっているでしょう。私は、これまで見たことのない部分でわたしを見ることができるだろうと、何度も言いました。このコンサートでそのすべてを目撃するでしょう。


🎤 : コンサートで何が見られるか、特にどのようなパフォーマンスについてネタバレを教えてもらえますか?

🐰 : (どもりながら) 私は…考えません…。私は…こぼしてしまうかもしれません…。それ😄


🎤 : このコンサートに一言。

🐰 : エネルギー、エネルギー、エネルギー😆😆😆



 win、既に100%近く準備が出来てるんですね❣️

お忙しいのに、凄いですね。時間があったら、リハーサルされてるんですね。タフです🥹

そして、HFでは、今までに見た事のない winがみられるんですね。

どんな winなんでしょうか〜〜?



https://x.com/maryxnongwin/status/1752617867324043588?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


#WinHolidateFancon Lazada が提供 (2)


🐰 : 多彩な味わいとエンターテイメント性を備えた楽しいコンサートになることは間違いありません。私はショー全体の曲リストの作成に携わり、完成までに約 1 か月かかりました。これらは私が最も好きな曲で、より楽しくコンサートに合わせてアレンジし直しました。ファンミーティングをさらに楽しくするために、各曲にかなりの時間を費やしました。


🎤 : ゲスト発表を見ましたが、ネネさん、ミクシーさん…色々とありそうですね。

🐰 : フルフレーバーで提供されると言いました。私たちは人々が予想していなかった、そしてつながりを見つけることができるゲストを選ぶよう努めました(私と彼らを選んだ理由を説明します)。ゲストはP'NeneさんとP'Mixyさんです。


🎤 : なぜその中の一人にネネを選んだのですか

🐰 : 私たちは 2Gether The Series から始まった非常に長い仕事の歴史があり、その後、一緒に曲でフィーチャーしました。 P'Nene が私のコンサートに参加してくれたら楽しいでしょうね。


🎤 : もう一つは?

🐰 : P'Mixy。皆さん、驚きましたか?私は彼女のファンです🥹😄私は大ファンであることを認めており、彼女が最初の曲をリリースしてから、それが大ヒットする前からずっと彼女を追ってきました。聴いたとき、歌詞もすごく良かったので誰の曲なのか知りたくなりました。機会があれば、彼女と一緒に仕事をしたいです。


🎤 : 彼女のファンとして、少なくとも 1 節は歌っていただけますか😆

🐰 : なんと! 2 月 17 日までお待ちください😄


🎤 : OK、それではいくつかの手順を示します。

🐰 : 見たい方は2月17日まで待ってください😆


🎤 : カバーダンスをしているところを見られるということですか?

🐰 : 2月17日に分かります。


🎤 : 他にもゲストはいらっしゃいますか?

🐰 : よくわかりません🤐

🎤 : でも、確かにあるんですよね?

🐰 : よくわかりません。これからもたくさんのサプライズにご期待ください🤩🤩



曲は win自ら選んだ曲なんですね。どんな曲がきけるんでしょうか?

ゲストのneneさんと、BADMIXYさんのお話しがでました。

 win、mixyさんがデビューした時からのファン❣️

推しと共演できるなんて、嬉しいですよね。楽しみです〜〜〜。

他のゲストについては、秘密㊙️🤫



https://x.com/maryxnongwin/status/1752625729622425962?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


#WinHolidateFancon Lazada が提供 (3)


🎤 : 今回のコンサートは初のソロ公演で、誕生日も近いですね。 🎂

🐰 : はい、その通りです。私の誕生日は21日ですが、ファンミーティングは17日の予定です。誕生日に開催したかったのですが、週末と合わず。


🎤 : ということで、あなた自身とファンへのプレゼント🎁がありますね!

🐰 : 確かに!ファンに特別なプレゼントがあります(ボンを掲げて) 😂🤣🤣

🎤 : これをファンにプレゼントする予定ですよね? 😆

🐰 : 正確には違います。あなたにお見せしたいだけです😁興味のあるファンはコンサートで購入することができます😅 、別の色に変更することもできます。


🎤 : では、これは「贈り物」とみなされるのでしょうか?

🐰 : それはあなただけに「見せる」ための「贈り物」です😆コンサート会場で購入できますが、在庫に限りがございます。コンサートのコンセプトにインスピレーションを得て、私が個人的にデザインしたユニークなボングです#WinHolidateFancon 。休日と日付を組み合わせ、ファンをさまざまな場所にデートに連れて行くことを象徴し、車の車輪のようにデザインされています🛞


🎤 : あなたがその美しい車で撮影しているティーザーを見ました。舞台にも登場するのでしょうか?

🐰 : すべてを明らかにすることはできません🤭想像してみてください、ボングがこれほどクールであれば、ステージのセットアップはさらに豪華になるでしょう。 😎でもコンサートでもらえるよ🤣🤣


🎤 : またタイアップしたらお金集めないといけないよ💵 😆

🐰 : 曲に合わせて光が点滅する美しいビジュアルが特徴。


🎤 : かなり意味のある作品になるんですね。

🐰 : 100%全力を尽くしています。構想から制作まで深く関わり、全身全霊を注ぎました💚



HFは、ほんとは2/21に開催したかったけど、平日なので、2/17の土曜になったんですね。

そして、 winデザインのペンライトの宣伝😙😙

ファンをデートに連れて行く車のイメージなんですね。期待が膨らみます❣️



https://x.com/maryxnongwin/status/1752633111513587714?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


#WinHolidateFancon Lazada が提供 (4)


🎤 : ファンをさまざまな場所に連れて行くとおっしゃっていましたが、それに応じて背景も変わることを暗示しています。

🐰 : そうですね。この 3 時間以内に、あなたはさまざまな場所を旅し、あなたの想像を超えた場所で私とデートするとします。


🎤 : すでにチケットをお持ちのファンの方も、まだチケットを購入されていない方も、一言お願いします。

🐰 : チケットをお持ちの方には、この体験を楽しんでいただけることを保証します。まだ迷っている方、またはチケットを探している方は、Thaiticketmajor でチケットを購入できます。 2 月 17 日に Bitec Bangna でお会いしましょう😊


🎤 : 少し巻き戻して、ミラノ旅行について話しましょう。あなたは、そのファッション ウィーク中に EMV を生成したトップ 10 に入ります。報道で見てどう思いますか?

🐰 : とても嬉しいです。 #Pradaファミリーの一員になれることを光栄に思います。 #Pradaこれまでになかった多くの新しい機会を私に与えてくれました。 #Pradaに感謝します。それに、海外で仕事をするときは、ファッションウィークに限らず海外のあらゆるイベントがいつも楽しいです。私のファンはいつも私をサポートしてくれます🥺🥹 、彼らにとても感謝しています💚


🐰 : ところで、今回の旅行は私が経験した中で最も寒かったです。なぜ私はこのように答えたのでしょうか(質問🤭😂とは関係ありません)?とても寒かったです。私はこの#PradaSS24のコンセプトがとても好きです。彼らは設定を異なる方法で作成し、設計しました。これまでのものと比べるとかなりユニークです。



インタビュアーの方、ミラノのPRADAに言及して下さってます。嬉しい☺️

今回のPRADAのコレクションはユニークで、 winは好きとの事。

確かにネクタイにニット帽とかで、斬新でしたよね。



https://x.com/maryxnongwin/status/1752641496774533455?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

#WinHolidateFancon Lazada提供(終了)


🎤 : あなたは 2023 年の世界的なファッションアイコンのトップ 100 に入ります。実際、トップ 20 の中で、あなたは 15 位にランクされました。

🐰 : お知らせを見ました。個人的に「ファッション」が好きなので、ランクインできて嬉しいです。私は自分のブランド「VELENCE」というアパレルレーベルも持っているので、新しいファッションルックを更新し、創造し続けるための励みになります。 😆😆


🎤 : なんて営業マンなんだ!

🐰 : その IG に立ち寄ってみてください (その後、彼は爆笑しました🤣🤣🤣 )


🎤 : マーケティング費用を徴収させていただきます。

🐰 : ははははは🙏🏻


🎤 : あなたはファッションインフルエンサーの一人だと言う人もいます。

🐰 : いや、まだそこまでは至ってないと思います。いくつかのファッション業界と協力し、自分自身と自分の仕事に適用するアイデアや詳細を収集する機会を得ました。


🎤 : ファッション イベントに参加するときはいつも、人々はそのイベントであなたがどんな驚異的なものを生み出すのかを楽しみにしています。

🐰 : 驚異的!? 😄私はいつもベストを尽くし、どんなイベントでも全力を尽くします。事前に計画を立て、衣装を決め、フィッティングを行い、最もフォトジェニックな外観を見つけます。


🎤 : つまり、旅行の前には、その場で手配するだけではなく、常に具体的な計画があるということです。

🐰 : はい、すべてがうまく調和し、イベントに合わせられるように、衣装のフィッティング、メイクの色合い、ヘアスタイリングを行います。


🎤 : 人々の期待にプレッシャーを感じますか?

🐰 : そんなにないよ。私は自分のやっていることを楽しんでおり、それを最大限に活用しようとしています😊


🎤 : ありがとう、ウィン。

🐰 : クルブさん、ありがとうございました! 🙏🏻🐰💚


(cto BRICKINFOTV 🙏🏻 )


VELENCEのCMもしっかりされてます。さすが👍CEO😊

どのイベントも事前に完璧👌に準備されるんですね。だからいつも全てのクオリティが高くて、すてき winがみられるんですね。

そして最後に、 winらしい言葉。

楽しんで仕事してます❣️っておっしゃってます。





Mint様から。ペンライトのお写真☺️

https://x.com/mintmag_th/status/1752610124013899868?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらも。かなり、かわいい😍です。

https://x.com/junebluemoon/status/1752601680036954423?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



お衣装特定して下さってます🙇‍♀️🙏

https://x.com/bwwardrobe/status/1752615638542283097?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



GMMから。



楽しみですね❣️




そして、Esquire HK様から❣️


びっくりびっくりびっくりラブラブラブ


2月号だそうです。

動画で、お顔の一部が見える感じです。


神マネ様のストーリーズ。

めちゃくちゃかっこいい〜〜〜。

はやく、フィルター無しで見たいですね❣️


昨日のADIDASイベントのベッカムさんとbrightさん追記です。


ベッカムさんご本人のインスタびっくりびっくりびっくり




brightさんの幸せそうなお顔🥹🥹



こちらのファンカム、その時の様子です。

凄い〜〜〜

https://x.com/pookanihide/status/1752518353665802240?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



確かに😂

https://x.com/junebluemoon/status/1752303042253537323?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


絵師様😍

https://x.com/rak_watine/status/1752465895178592329?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちら、Esquire HK様も。


 BW、ほんとHKに愛されてます。


それにしても、brightさん、昨晩は眠れなかったんじゃないでしょうか〜〜〜🤭🤭🤭


幸せそうなbrightさんからいっぱい幸せもらいました。ありがとうございました☺️