1/27  Piano & i 

brightさんの素晴らしいライブが配信されましたね❣️


こちらのYouTubeで見られます。


当日は見逃してしまったので、昨日YouTubeで見ました〜。って言うか、聞きました❣️

brightさんとピアノが素晴らしい〜〜〜❣️




ピアノの方torさん(?でよいのでしょうか?)のYouTubeチャンネルです❣️

まだ、見れてないですが、おいおい見ようと思います。



こちらのXでは、fullと曲毎のYouTubeのリンクを貼って下さってます🙇‍♀️🙏

https://x.com/amexbright/status/1751597899455324501?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


4曲歌われてます😊



こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/shopper_mm/status/1751615662257299936?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


和訳の歌詞を付けて下さってます。

ありがとうございます🙇‍♀️

悲しい歌詞ですね🥹

でも、情感たっぷりのbrightさん、すごく素敵です😍



やっぱりそうですよね?

本国のSBSで BWデュエットされた曲ですよね。

こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/kdtbwforever/status/1751218889915351357?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

私の頼りにならない記憶力でも、 winの歌声の記憶がありました。



こちらはSaturday Night

https://x.com/shopper_mm/status/1751591147137642519?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


確かに❣️

torさんのピアノもすっごいすてきでファンになりました。お人柄も伺えるような、合いの手(😅言い方違います?)の入れ方です😊😊😊



こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/mie_luvbw/status/1751580941380890774?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


Google翻訳です。

特にこの状況では、歌手の声は感情や個性を直接聴衆に伝えるので、歌っている間は何も隠すことはできないと思います。ブライトが本物のアーティストになったことにとても感動しています🤍


同感です〜〜〜。

歌が更にお上手になられてます❣️


brightさんのHPが日本で開催になったら、絶対行きたいと思いました😤




一部、トーク部分を英訳して下さってます🙇‍♀️🙏

https://x.com/matchaxbw/status/1751209735968391173?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

どんなプロジェクトなんでしょうね❣️

CEOになられて、ますます磨きがかかってますよね、brightさん。

楽しみです❣️




おまとめして下さってます🙇‍♀️🙏

https://x.com/junebluemoon/status/1751578105171554486?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


美しいのはもちろんなんですが、すごく幸せそうな、柔らか〜〜い雰囲気のbrightさん。

こちらまで、幸せになります🥹🥹



怪我してますよ⁉︎

https://x.com/junebluemoon/status/1751201494270128622?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

綺麗な手なので目立ちますね😅



ピアニストのtorさんから。

https://x.com/torsaksit/status/1751564742605623549?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



インスタも。


いたずらっ子でしょうか〜〜😂



こちらは動画です。



とってもすてきでした〜〜〜❣️



これを見た winの感想が聞きたいです❣️

直近のイベントはこちらでしょうか?

神マネ様から。


取材があったら、是非このライブの感想を聞いて欲しいです。

あと、brightさんへの誕プレの事も聞いて欲しいです。

インタビュアーの方、どうかよろしくお願いします🙇‍♀️



その他のスケジュールはSBP様から。

https://x.com/hourwin/status/1750135749612339245?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


2/6 はこちら。

https://x.com/aanhduonggg/status/1749982404633325922?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



このイベントは昨年でいうところの、こちらでしょうか?

https://x.com/aanhduonggg/status/1749994984601014429?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

こちら、初めて見たとき、かっこよすぎて心の中で叫びました❣️

今年も期待ですね😊



そして昨日の winはBNの撮影中。

フードサポートの食事のおまとめありました。

貼らせて頂きます🙇‍♀️🥹

https://x.com/junebluemoon/status/1751631050093322250?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらも神 BWs様のおまとめ

https://x.com/__opywpy__/status/1751489630321676533?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


こちらも貼らせて頂きます。

前髪😍😍😍

https://x.com/__opywpy__/status/1751642895197831508?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらも。

https://x.com/__opywpy__/status/1751642376966488150?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




共演者の方から。

https://x.com/maryxnongwin/status/1751187362443575753?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


Google翻訳です。

(トランス)ミアミリーイグ

👧🏻 : このキャディはイケメンすぎる。これにどう反応すればいいのかわかりません@winmetawin 🐰

**😄😆😂


……だそうです😂



絵師様から、色っぽい winありました❣️

https://x.com/pino12270221/status/1751555754174341413?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




 BW不足なので、各地 BWs様のおまとめがめっちゃ嬉しいです。


こちらのX貼らせて頂きます。

 BW2ショットのおまとめ😭

https://x.com/annebrightwin/status/1751025434190647742?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらはお揃いのおまとめ🙇‍♀️🙏

https://x.com/lilibethablanq2/status/1750245749261205710?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


めちゃ嬉しいです。

おまとめされる方、凄いです。

ありがとうございます😭😭