winおめでとうございます❣️


100 Gloval Fashion Icon of 2023で15位にランクインしました。👏👏👏




こちらのX貼らせて頂きます。

先日のミラノでのPRADAFW24の時のお写真ですね。

https://x.com/winmypeaches/status/1750828475861414054?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


100番からはじまります。

日本の町田啓太さんもランクインされてました。



Gloval Choice誌が行っている、投票サイト(😅違います?)で選ばれた方々みたいです。

FBのぺージがあって、そこに投票サイトが載ってました。



brightさんは11位👏👏👏

naturalのブログさんや、よしこのブログさんで、読ませて頂きました。



GMMから。


Xも。

https://x.com/gmmtv/status/1750897435298459678?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



Google翻訳です。


2023年の世界のファッションアイコン100人、またはアーティストやアイドルのトップ100のランキングで15位にランクインした「Win-Methawin」おめでとうございます。 The Global Choice による世界のファッション業界に影響を与えるもの

このランキングはファンの皆様の温かいご支援があってこそです、いつもWinを応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます✨



 winご本人から。



この時のお写真、使われてます。



こちら、おまとめして、お祝いされてます。

貼らせて頂きます。

https://x.com/junebluemoon/status/1750850019979345986?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

確かに、Fashion Iconにふさわしいお二人ですね😊


 winやbrightさん以外のタイの方々もランクイン

https://x.com/ititlezs/status/1750413434154606835?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



 winもbrightさんも凄いですね👏👏👏

おめでとうございます👏👏👏



そして、 winのFANCONのゲストが発表されました。


neneさんは、VACAYを一緒に歌われてるので、なるほどーって思いました。


BADMIXYさんは存じ上げず😅

私が見たMVはだいぶセクシーな感じでした😅


この発表の前に、FANCONのCM動画アップされてましたね。

自動翻訳で日本語で見られます。


一緒にステージに立ちたい方、秘密にされてたんですが、翌日には発表になってましたね😅



そしてこちらでも。

英訳して下さってます。いつもありがとうございます。貼らせて頂きます🙇‍♀️🙏

https://x.com/maryxnongwin/status/1749824045959569753?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

Google翻訳です。

(Trans) #WinHolidateFancon 


🐰 : こんにちは、GMMTV ライブハウス、Win Metawin です

🎤 : コンサートが近づいてきましたが、興奮していますか?

🐰 : エネルギー、エネルギー、そしてエネルギーの 3 つの言葉をあげます

🎤 : ここまでの準備はどうですか?いくつかシェアしてください。

🐰 : かなり多くのことが進行中です。明日もステージに上がれます😆😆準備は万端です。あなたはどうですか?準備はできたか?チケットを入手してください🎫 

🎤 : ファンがこのコンサートに行くとき、何を準備する必要がありますか?

🐰 : 着替えを持ってきてもらいました。

🎤 : どうしてですか?

🐰 : コンセプトは休日のデート。皆さんを色々な場所に連れて行きますので、その場所に合わせて着替えを用意してください。

🎤 : 席ですぐ着替えられますよね?

🐰 : 絶対にできるよ、ははははは😂😂😂😂

来る 2 月 17 日の私のコンサート#WinHolidateFanconを応援してください。チケットは Thaiticketmajor で購入できます。

🎤 : コンサートにゲストは来ますか?顔を見せる必要はありません。

🐰 : では、ゲストの後ろ姿をお見せしましょう。横向きでお願いします😄

🎤 : 冗談です、わかった、さようなら👋🏻 

🐰 : 👋🏻 


ずーーっとふざけてますね😂

お茶目でてます❣️



シャツに見覚えが………

↓こちらのSNSがアップされた時ですよね!

gunさんも映ってます😅


ご友人の結婚式に出られた日ですね。





こちら先日のタンクトップ winのBTSが、神マネ様からあったんですが、お履き物はサンダル😳😂


こちらの神 BWs様のX貼らせて頂きます。

https://x.com/__opywpy__/status/1750649802201964898?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




サンダルもPRADAだそうです❣️

https://x.com/_fairy301_/status/1750578876114440221?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


さすが👍です。


こちらも神 BWs様のX貼らせて頂きます。

https://x.com/__opywpy__/status/1750422105190216008?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



Beauty Newbieの撮影の合間でしょうか?

現在撮影中という事は、放映はまだ先ですね。

お待ちしています😊



そしてそして、またまた仲良し BWですよ❣️

香港から帰国後のbrightさんのインスタのストーリーズ。

https://x.com/__opywpy__/status/1750555403040309396?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

プロジェクターでスクリーンに映して大画面でサッカー観戦。


そして、見逃さない BWs様方。

ほんと尊敬です。


こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/fangbw3000/status/1750560278398537905?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

広告にWINの文字😳😳😳

よく見つけられますよね!!

ほんと尊敬です🫡


そしてこちら。

https://x.com/bblue1227_0221/status/1750641600534073620?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

きっとそうですよね😭😭😭



そして、さらにこちら。

https://x.com/miusea2721/status/1750861759509155990?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


プロジェクターは winからの誕プレ⁈

以前、brightさんはプロジェクターが欲しいと言っていた事があって、それを winに貰った事をほのめかしたのでわ………って事みたいですね。




もし、本当に事実なら、 winからそれが誕プレだって明かされる事はないですよね、きっと。

だって、broじゃないよーって言ったのと一緒ですよね?

友達に、そんな誕プレしないってーーー。

しかも、家に備え付けないとだし。

またまた妄想が凄いことになってますよーーー!



真実は分かりませんが、妄想して幸せもらう事にします😊


ありがとうございました〜〜〜。