* このブログは個人の妄想、願望、感想です。違和感のある方は無視して下さい。



1/24は久しぶりの生brightさん。

HKでのvespaのイベントです。


ご本人からSNSアップされました。

クローゼットのミラーでしょうか?



そして winからも。



タンクトップ姿びっくりびっくりびっくりラブラブラブ

お顔の可愛さと逞しい腕💪のギャップが〜〜〜🤯

浮き出た血管〜〜〜🤯🤯


そしてキャプション❣️

☀️

ですよ⁉︎


 win、どした⁉︎

brightさん、HK行かれて、もう寂しくなっちゃったの⁉︎大丈夫⁉︎

ていうか、マウント⁉︎だなだな❣️

やっぱり仲良し〜〜〜😭😭😭

ってなって、幸せです〜〜〜。


そしてそしてbrightさん😍


Vespa th 様のストーリーズです。


こちらも。


めちゃくちゃかっこいいですね😍😍😍



そして、こちらvespaもカッコかわいい‼️


天才ファンカムです。

貼らせて頂きます🙇‍♀️🙏

https://x.com/tomybright1227/status/1750152966336811188?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらも。

https://x.com/loveyou3000bw/status/1750154471827796431?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

後ろもかわいすぎる😍


brightさんのインタビューです。

色々お話しされてますが、めっちゃ聞いて欲しかった事、聞いて下さってます👏👏👏



 winの誕プレについて聞かれててます❣️

HKありがとうございます😭


神 BWs様のX、貼らせて頂きます🙏🙇‍♀️

https://x.com/__opywpy__/status/1750142533953556661?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


Google翻訳です。

👩🏻もうすぐウィンの誕生日ですが、彼に何かお祝いやプレゼントを用意していますか?

☀️それは秘密です。

👩🏻でも、準備はできていますか?

☀️それは秘密です。

秘密だそうですよ❣️

 winの事聞かれて、brightさん、お顔、めっちゃ嬉しそうですよ🤭🤭🤭デレデレ………。

お気持ち、出ちゃってますよーーー🤭



こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/miusea2721/status/1750153083496419779?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

同感です🤭🤭



こちらは、 winのHKでのPRADAイベントの時もまとめて下さってます。

やはり、brightさんへの誕プレについて聞かれて。

https://x.com/junebluemoon/status/1750146455313289340?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

Google翻訳です。

Q: クリスマスが終わると、ブライトの誕生日がやってきます。彼にどんな誕生日プレゼントを用意しましたか?

🐰 : まず考えさせてください、まだわかりません。もしかしてプラダ?


Q もうすぐウィンの誕生日ですが、何かお祝いやプレゼントは用意していますか?

☀️それは秘密です


 BW、照れ照れなんですが🤭🤭🤭

こちらもニヤニヤニヤニヤしてしまいます。



それにしても、brightさんへの誕プレ、 winは何にしたんでしょうね〜〜〜。

めっちゃ、知りたいです😙😙




こちらの神 BWs様のX貼らせて頂きます。

marie claire HK様のインタビュー。

https://x.com/__opywpy__/status/1750113102086225928?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


そしてこちらの方が英訳して下さってます。

https://x.com/sgope985/status/1750121043719582029?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

Google翻訳です。

Q:自分のコレクションから曲を選んで、恋人に歌ってください。

☀️ : 最初の曲を選ぶと思います。生まれて初めての曲。カングーといいます。

いつもKANGOだよ😭😭😭


こちらも貼らせて頂きます。

https://x.com/brightwin_myra/status/1750181870397239635?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

Google翻訳です。

🗣️ :自分のコレクションから曲を選んで恋人に歌ってください

☀️ : 私は最初の曲を選びます、私の最初の曲、それはKAN GOOと呼ばれます

まあ、もちろん... それは彼の恋人のお気に入りです🤭


そうでしょうともーーーー😭😭😭


ほんと、HKメディアの方々のインタビュー、最高です。

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




こちらはインタビューの主な内容をまとめて下さってます❣️

https://x.com/srijabw/status/1750155485536547270?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


Google翻訳です。

インタビューの主なハイライト:

-B は再び自宅を改築中です😝

-彼はあと3か月間長い髪を保つつもりです💇🏻

- 4月以降にホームパーティーが始まります🎉

-winのプレゼントは秘密です🤫

-彼は2024年のアジアカップを見にカタールに行きたいと思っています⚽️


めっちゃわかりやすいです❣️

ありがとうございます🙇‍♀️🙏



絵師様😍

https://x.com/rak_watine/status/1750224930489401494?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



最後に超絶かわいいbrightさん😍

こちら貼らせて頂きます🙇‍♀️🙏

https://x.com/kabuhix0520/status/1750133586785886222?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



😭😭😭😭😭


幸せ、いっぱいもらいました❣️❣️❣️