winのHOLIDATE FANCONのインタビューが03まで配信されています。

YouTubeで自動翻訳で見られます。


こちらは以前の記事に載せてます。

貼って見ました😅



02では、 winの人間ビートボックス(?で良かったでしょうか)ボイスパーカッションですか⁈とにかく、

特技披露されてます😊


オープンカーの屋根を開けて、満天の⭐️を見るという夢があるって、めちゃくちゃロマンチストですね❣️



ひとつ願いが叶うとすれば、という質問に、

なるといいですね🥹

なりますよ、きっと。




……というか、brightさんのゲスト出演とかあったら、即満席どころか、追加公演もあるかもですよーーーーー😗




03は雨について語られてます。

 winは雨は好きでなく、朝起きて雨が降ってら、仕事に行きたくないそうです。

全く同感です😙


後、雨の思い出でお父様の事、話されてるんですが、真相はまだわからないそうです。



あと、これも。めっちゃ可愛かったです🥰

お茶目出たんですが、すべったみたいです😅



あと、こちら。

好きな音楽です。



こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/junebluemoon/status/1747548342597648756?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

😳😳😳brightさんと一緒❣️



そうでしょうともーーーー😭😭😭




kristさんが、 winのファンコンの宣伝をされてます。英訳して下さってます。貼らせて頂きます。ありがとうございます🙇‍♀️🙏

https://x.com/maryxnongwin/status/1748007299728527500?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


Google翻訳です。

(Trans) #WinHolidateFancon 

🧑🏻‍🦱 : 最初に説明するのは#winmetawinです。そこにあるポスターをチェックしてください。一番素晴らしいのはそのスポーツカーです!彼があの素晴らしいフェラーリ 488 に乗れるなんて羨ましいです!とても素晴らしい!ウィンメタウィンのコンサートです。この子は面白いと言わざるを得ません。ゲストリストや選曲などのコンセプト設計にも関わっているため、今回のコンサートは彼自身を最もよく表現するものとなるだろう。彼のコンサートは驚きに満ちているだろう。彼のファンや、それがどれほど素晴らしいものになるかを目撃したいGMMTVの皆さん、親切にサポートしてください。来月(2月17日)に開催されます💚


期待大ですね❣️


FANCONティザーのBTSも配信されてます。

かなり前です😅

 winの解説付きです😊

フェラーリについて、夢中でお話しされる win、かわいいですね。それにしても、かっこいいです。車に興味のない私でも乗って見たくなります😊



FANCONまで、1か月をきりました。

ほんと楽しみです❣️



ミラノのPRADA  winの話題がまだまだあります。

こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/_fairy301_/status/1748015083845038422?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

 win、MTV公式様から、babeって呼ばれてるらしいです❣️



びっくりびっくりびっくりほんとです❣️

https://x.com/mtv/status/1748005955676045351?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

 win、愛されてますねーーー😭



brightさん以外に、 winをbabeと呼ぶ方があるとは………



日本メディアからも。

https://x.com/fashionsnap/status/1748286034700546261?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

日本語で紹介されてます❣️めっちゃ嬉しい❣️

お写真、かっこいい❣️


brightさん同様、 winも日本にどんどん進出して欲しいなーーー😊

 



神マネ様から。

https://x.com/eedzilar_/status/1747940976210145433?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


* 追記しました


神マネ様から、同じ方のXをリポスト(であってますでしょうか😅)

https://x.com/eedzilar_/status/1749810311249666499?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


Google翻訳です

本日、Wintrend は、その興奮をご覧いただけるよう、プラダ メンズ 2024 年秋冬ファッション ショーにおけるウィン メタウィン プラダ アンバサダーに関するニュースを掲載したメディア ページ、記事を IG、Twitter (X)、およびさまざまなプラットフォームで収集しました。


合計205メディア☺️ Nong Winはとても才能があります。報道してくださったメディアの皆様、ありがとうございました🙏🏻💚


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

205のメディア❣️

 win、素晴らしい👏👏👏👏👏


そして、調べ下さったこの方❣️

尊敬しかありません😭😭😭




こちらも神マネ様から。

 winのとは違うバージョンですね😊

ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️



お見かけしたSNS色々です。

貼らせて頂きます🙇‍♀️🙏



最近のお仕事でしょうか?

 winご本人から。


お衣装特定して下さってます🙇‍♀️

https://x.com/winmypeaches/status/1748985035070505163?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらはAMBUSHおまとめ。

https://x.com/pploy_nari/status/1748987999625601043?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


沢山お持ちですねって、全部誕プレですよね😙😙




CEO、ひょっこりはんになってますよ⁈

https://x.com/mintraopaso/status/1749333161052618953?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちら英訳して下さってます🙇‍♀️🙏

https://x.com/maryxnongwin/status/1749331181215391754?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


(トランス) #SOURIBKK

👩🏻 : それらすべてを試したのは誰ですか? #SOURI IG @souri .bkk で (ビンゴ) をしましょう

♥ ︎P'Nong Win がフォトボムをしました😆🤣 @winmetawin 



 winのお母様のHBD😊

https://x.com/__opywpy__/status/1748715787706311097?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

ご家族いつも仲良しですね😊




Vespa様❣️❣️❣️

 BW一緒のお仕事😭😭😭

https://x.com/__opywpy__/status/1749384392282447999?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


3月ですね。

楽しみです😊



vespaといえば、brightさん、明日香港でvespaのお仕事ですよね。





どんなお仕事なんでしょう〜〜〜。

ファンカム、シェアあるといいですね😊

brightさん、香港に愛されてますね。

楽しみです❣️