2024年になりましたね。年末年始バタバタし過ぎて、もう1/3になってしまいました😅


2023年3月にファンカムの winがあまりにすてきで、いつでも直ぐに見れるようにブログを書き始めてから11ヶ月‼️こんなに書き続けるとは自分でも思っていませんでした。

 winや BWに関して幸せに感じた事や妄想、願望を思い付くままに書いてるんですが、沢山の(私にとってはですが😅)読んで下さる方があり、いいねまで頂いたりして、更に幸せを感じています。


今年も winについては、かっこいいもしくはかわいい😍、 BWについては妄想多めのブログになると思いますが、お読み頂けると幸いです。




今年初の winのインスタでしょうか〜〜〜😍

(ストーリーズはありましたね)


かっこいいですね☺️

この前髪スタイルで、是非ファンコンに出て頂きたいですね❣️


こちらのX貼らせて頂きます。

 同感です😭

https://x.com/bblue1227_0221/status/1742422816610492535?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ





そして、こちら💁‍♀️

brightさんお母様のインスタです。



brightさん、日本でのカウントダウンコンサート大成功おめでとう㊗️ございます☺️

そして、その後はお母様と東京観光を楽しまれたんでしょうか〜〜〜?

こちらの水族館でしょうか?めっちゃすてきなんですがーーーー❣️

行きたい❣️東京に行ったら絶対行きます❣️

水族館大好きな上に、聖地巡礼も兼ねられますね☺️

嬉しすぎます。


そしてそして、brightさんのお洋服です。

またまた BW同じブランドですね🤭🤭🤭

brightさん、Supremeのパーカーです。

昨年SOURIで撮影されてた winのお洋服です↓

こちらもSupreme❣️

同じブランドの違う服ーーーー😭😭😭

私的には、ほんと妄想爆発🤯しますよ❣️

 BW、ありがとうございます😭

もっとやって下さいね😚😚😚



そしてこちらのX貼らせて頂きます🙇‍♀️🙏

https://x.com/sotusnumalove/status/1742153466737532936?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


元のインタビューは、こちらみたいです。

https://x.com/slothxbw/status/1742126204340326611?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


brightさん、質問に対するお答えがさすが👍賢いですよね☺️

全方面にgoodだし、友達、親友、パートナーという言葉のチョイス最高です👍


* 新年早々妄想爆発してますので、違和感のある方は無視して下さい。




友達、親友、パートナー…………

といったら、お一方しか思いうかびません❣️

🐰でしょう、きっとね❣️❣️❣️


 BWの仲良しを公言して欲しいとずーーっと思っていましたが、今となっては、私の中では確信してますので、公言はもっと後々でいいかなーーーって思い始めてます。

というのも、 BW付き合ってます❣️とか言ってしまった場合、今後、 BWの共演とか望めるのかな〜〜〜?って思ってしまいまして😅


 BWでBLのドラマなり映画なり見たいって思いますし、BLでなくても、共演して欲しいし、Enigma2の共演もあるって思ってますしねーーー❣️

是非是非共演あるといいな〜〜〜☺️☺️☺️


妄想、願望多めのブログですが、今年もよろしくお願い致します🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️