* こちらのブログは個人の妄想、願望、感想です。

違和感のある方は無視して下さい。




12/27 winのインスタです。

HersheysのCMです。


お衣装、特定して下さってます。

https://x.com/bwwardrobe/status/1739957444263256210?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


ん?こちらのロゴ、最近みたような………って思ってましたら、こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/ffff2721/status/1739960665656418399?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


NEKKO北海道のbrightさん❣️も着てました。

かわいいセーターだなって思ってました❣️


 win〜〜〜❣️

再びマウント来ましたね🤭🤭🤭


こちらも貼らせて頂きます。

https://x.com/junebluemoon/status/1739962644768145519?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



同じブランドで違う服って、妄想爆発してしまうんですが、一緒に買い物行ったりするのかな?フランス🇫🇷のブランドでバンコクにあるのかどうか😅

あったとしてもそれは無いか、じゃあネットで買い物で、二人でオレこれ欲しいなー、じゃあオレはこれねとかお買い物してるのかなーーーって思ってしまいました😅😅😅


 BWが仲良し見せてくれると、ほんと幸せです☺️


そうそう、NEKKO北海道といえば、タイ語がわからないので何なんですが、こちらのX貼らせて頂きます。英語の字幕を付けてくださってます🙏🙇‍♀️

https://x.com/bbunniex/status/1737110929761087557?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


ジェニーさんが、mom Bのデコクッキーを褒めて、バンコクで、パン屋さんしますか?みたいな質問されたら、mom Bが


「義理の娘を待たないとね」

っておっしゃったというびっくりびっくりびっくり

爆弾💣投下されてますやーーーん❣️



こちらが元の動画でしょうか?

https://x.com/jajaff3/status/1737108385383010637?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


それを聞いたジェニーさん、くるくる回って挙動不審になってるし、brightさんは下向いてなんだかにやけてるし………🤭🤭🤭


お母様、大笑いされてますしね👏👏👏


何だか、日本は BWにとって、安心な場所なんでしょうか〜〜〜?って思いました。

お母様まで、 BW公認発言出るなんて〜〜〜😭😭😭嬉しいですーーー❣️



brightさん、GQジャパンの受賞式で、おっしゃってましたよね。

日本(日本のファン)は、安全で暖かくて、スイートだって😭😭😭  


嬉しいなー☺️

いつもそう言ってもらえるファンでいたいと思います❣️



昨日はbrightさんのBDでインスライブもして下さって、幸せでしたね。

私も、メッセージ送ってみたりしました😆

タブレットで日本語を英訳して、スマホで入力して送るという😅

今までは鬼のように❤️送ってただけですが、初めてやってみて面白かったです。


そして、超自然体のbrightさん。

カップラーメンを食べながらライブ😆😆😆

ご自分のBDにカップラーメンとわ…………。

見栄も欲も無い………尊敬🫡します❣️



そして、早速絵師様。

めっちゃかわいいです。

https://x.com/winnieboy_2102/status/1740047526005559364?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




こちらも。brightさんのBDにちなんで。

大笑い🤣しましたーーー❣️

センス、良すぎです。

https://x.com/petite_m0i/status/1739955740822196373?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




あと、こちらはBHPのbrightさん。

バズーカされたんですね❣️

https://x.com/ffonbw/status/1738905934913786185?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


一瞬の驚いたお顔が素でわ………🤭


年越しは日本ですね。

寒いのでお気をつけてお越しください〜〜〜☺️