10/17 GMM2024  色々画像が上がってきましたので、続き書きます。😅

順番バラバラでとりとめなくなっております😅

ご了承下さい🙏🙏🙏


神マネ様から。


enigmaで共演のtoeyさんと。

すてきなドレスをお召しですね。

サンダルもゴージャスです😍

そして、嬉しいです。 winのこちらのお衣装の全身写真ないかなーって思ってました。 

(背景も黒で少々保護色的でしょうか😅)


*追記です。


こんな貴重なBTS上がってました。

こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/salaleyoo__/status/1715175501705462113?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

お二人のキメ顔からのニコニコ☺️そしてピース✌️。動画でめっちゃかわいいお二人がみられました。ありがとうございます🙏🙏🙏



こちらもかっこいい win。


ティファニーがバッチリ😳

……もしかして、近々お仕事あるんでしょうか……



ご本人から。


すてきファンカム😍

https://x.com/loveyou3000bw/status/1714317923983163715?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらのX貼らせて頂きます🙏🙇‍♀️

 winが歌の終わりに話されたのを英訳して下さってます。

https://x.com/matchaxbw/status/1714508550624674121?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

タイ王国でソロは初めてですよね。

ホント楽しみです。(配信ありますよね❣️)


会場こちらみたいです。

https://x.com/jennywithbw/status/1714260992811729320?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



nanonさんとツーショット😍

https://x.com/krk_2ge/status/1714261316897263869?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

nanonさんも、お衣装お似合い☺️

かっこいいですね。いいお写真❣️



こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/masaki_thainuma/status/1714279619157959091?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

toeyさん、以前に BWと一緒に雑誌の撮影された方なんですね。


その時のお写真をこちらの方がインスタに。


brightさん以外はニコニコ🤭


ジェラシーbrightさん🤭発動だったんですねー🤭

https://x.com/iafnot_v2/status/1714268532215894392?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


こちらのXは取材を英訳してくださってます。

https://x.com/maryxnongwin/status/1714305900838813932?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ 


お話されてるのはこちらから見られます


Google翻訳です

(トランス)


🎤 : 新シリーズ「高低差の愛」… 🫣

さて、シリーズの名前は何ですか?

🐰 : シリーズ「 #Enigma2 」でペアリングします。タイ名は…

👩🏻 : บุหงาหมื่นภมร (Florea Vespoidea)

🎤 : とても神秘的ですね!

👩🏻 : それは…の連続です。

🐰 : はい、それはオカルトと迷信に関する最初の謎と同じ概念です。これは別の設定でプロットされています。前作は学校が舞台でしたが、今回は「芸能界」です。

👩🏻 : エンターテインメント業界で迷信が使われているようなものです。

とても新鮮で、始まったばかりなので、あまり言うことができません。

🎤 : あなたの役割は何ですか?

🐰 : 私も同じです、亜人。

👩🏻 : 私は「プレンピン」です。これは私が知っていたことです。

🎤 : 何がそんなに面白いのですか?

👩🏻 : 監督からプロットを聞いて、気になりました。映画撮影はとても素晴らしく、前のプロットはとても独創的でした。私が演じるキャラクターも私にとって新しいものです。タイの伝統的な衣装を着ることになりました。したがって、試してみたいと思います。

🎤 : 話は昔に遡るのですか?最近は起こらないような?

👩🏻 : ご期待ください。

🎤 : タイの伝統舞踊のクラスを受けましたか?そんなダンスもできるんですか?

👩🏻 : いいえ、タイの伝統舞踊はできません。授業を受けたり、ワークショップをしたりしなければなりませんでした。

🐰 : 彼らはこのプロジェクトを承認したばかりで、脚本とストーリー展開に取り組んでいると言わざるを得ません。その後、彼らは物語がどうなるかを結論付けます。

🎤 : あなたのキャラクターは最初のキャラクターから成長しますか?

🐰 : 確かに! P'Oと話したところですが、ストーリーと亜人自身の両方にとって、より魅力的なものになるでしょう。

🎤 : 今、あなたの作品はそのようなキャラクターにもっと関わっています。

🐰 : 別のキャラクターを演じることに挑戦したかったのです。

🎤 : あんな才能のある女優/主人公と組まなきゃね

🐰 : はい、とても光栄です🙏🏻とても興奮しているので、自分の役に全力を尽くします。 P'Toeyは常にサポートしてくれました。

🎤 : トーイ、あなたはどうですか...ウィンについて何か言いたいことはありますか

👩🏻 : シリーズを始めたばかりで、それほど時間は費やしていませんが、以前彼と一緒に仕事をしていました。雑誌の撮影でご一緒した時から一緒に仕事をしたいと思っていた方の一人で、やっと本格的に一緒に作品を作ることができて嬉しかったです。

🐰 : #Enigma2にご期待ください。 1作目を見た人は2作目はどうなるのか気になるかもしれません。前作を観ていない方は、エニグマ2を観るとさらに興奮するのでぜひ観てください。

👩🏻 : #Enigma2にご期待ください。それは私にとっても大きな一歩です。私も GMMTV での仕事に戻りました。

🐰👩🏻 : ありがとうございます🙏🏻 💚


取材時の win。

https://x.com/ynisaaaa21/status/1714452851844624707?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

お顔のアップです。嬉しい☺️




絵師様。お仕事ちょっ早ですね❣️

https://x.com/piyoni5/status/1714507132836688058?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



enigma2の監督と3人で。

https://x.com/__opywpy__/status/1714580189412536809?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

監督、enigmaめっちゃ面白かったので、2も期待してます❣️❣️❣️


brightさんの映画です。

GMMから。

https://x.com/gmmtv/status/1714241308032979153?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/r41nb0w26/status/1714275839486173589?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

タバコ🚬を吸って、鼻から煙💨なのに、めっちゃ美しいんですが………。



GMMから。

https://x.com/gmmtv/status/1714299844213592474?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

集合写真、大人数の大迫力ですね😳


ファンカムです🙏

https://x.com/__starlight1710/status/1714572286643359960?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



アフターパーティーでしょうか?

mickさんもいらっしゃいますね。

https://x.com/__opywpy__/status/1714290416554750024?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ





 win、帰って行かれます。

https://x.com/aomshiro225/status/1714300875299275089?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

スクショ相変わらず下手ですみません😅


こちらも。

https://x.com/smiley_cher/status/1714302415535854076?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



お疲れ様でした〜。