9/26はこちらです。




brightさんがGMMを退社して、設立した個人事務所Cloud9Entのグランドオープニングパーティーがありました。

FB、IG、YouTube、TikTokで配信がありました❣️

私はYouTubeで見ました。



こちらから見られます。


せっかくのリアタイだったのですが、字幕は英語だったので、残念ながら内容はわからなかったです😅


司会はFoeiさんでした。

(私の中でFoeiさんといえば、 winが出ていたISUZUの番組です。とっても楽しい番組で、かわいくて、かっこよくて、お茶目な winが見れました。またいつか感想を書きたいです😊)


横道にそれましたが戻ります。

今日になって、文字起こししてXして下さってる方がありましたので、貼らせて頂きます。

https://x.com/jackhangu/status/1706700935563821503?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


世界🌎レベルでのお仕事😳

( winも同じ事、おっしゃってましたよね😳)

 BWは既にその領域に入られてると思いますが、更にもっと広い世界に出られるということですね❣️

どこまでも応援します📣📣📣


こちらも貼らせて頂きます。

HA様の画像に日本語の字幕をつけてくださってます。

https://x.com/sun29066339/status/1706782143148658949?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

アジア各地やアジア以外でのファンミーティングやに、英語でのフルアルバム😳😳😳

本当に世界に出て行かれるんですね😳凄いです。

楽しみです❣️


そして、この後はbrightさんのライブパフォーマンスがありました。

① Saturday Night

② Sad Movie

   F.HEROさんと😊

 とっても熱いステージでした。

 brightさんを応援する、F.HEROさんの気持ちが 感じられる熱ーいパフォーマンスでした❣️

③Good Time

④Who am I

⑤My Ecstasy

⑥カングー(ラスト)


配信時にはわからなかったんですが、④の前に win関連のかなりのきゃーびっくり爆笑案件ありました。

動画や画像をXに貼ってくださってます。

後ほど詳しく書きます❣️


配信はここで終了でした。


昨日の配信の画像です。




配信中のbrightさんのファンカム

すてきです😍

https://x.com/__starlight1710/status/1706840167871619258?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



elle th様

https://x.com/ellethailand/status/1706914164781023635?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらのメディアも、ライブ中のすてきな画像です

https://x.com/around_ent/status/1706702060186632382?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらのメディアも😍

https://x.com/otpcnews/status/1706803333359403136?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



MAYA TV様 ①

https://x.com/mayaonline2002/status/1706705422508494938?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


https://x.com/mayaonline2002/status/1706698396894167226?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


https://x.com/mayaonline2002/status/1706685156101329202?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ





こちらのファンカムは、配信前でしょうか?

https://x.com/krk_2ge/status/1706870464935784543?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

気合いが入ったお顔ですね😳



配信とは言え、リアルタイムでのbrightさんのライブ、6曲も聞けて、オリジナルとは違うアレンジもあって、ほんとすてきでした〜。

配信、ありがとうございました🙏🙇‍♀️



*ここからは個人のかなり強めの妄想、願望、感想です。違和感のある方は無視して下さい。




そしてそして、配信を待ちながら、Xを見てましたら、衝撃🫨🫨が❣️

こちらのX貼らせて頂きます😳

https://x.com/krk_2ge/status/1706617885429542944?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

こちらも🥹

https://x.com/krk_2ge/status/1706620533918622206?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


 win ceoのVelato😳😳😳😳😳

しかもアイスの蓋がcloud⑨😳😳😳😳😳


こちらも😭

https://x.com/krk_2ge/status/1706623084063797504?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

 

こちらも。

https://x.com/cloudsunandsky/status/1706623605348720727?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



win ceo の Souri😳😳😳😳😳


もーーーーっ、 winーーーったらーーー😭😭😭😭

スタッフなんだね⁉️

もはやスタッフ側なんだね⁉️

アイスの蓋までC9仕様にしてるしーーー😭😭😭

ってなって、うるうるうるうる、めっちゃ感激してました😭😭😭

う、嬉しい〜〜。マジでマジで嬉しいーっ❣️ってなってました。


これまでに、 winからもbrightさんからもC9のGOPについて winが参加するかしないかの言及って無かったと思うんで、私はどっちなのかな〜って思ってて、しない訳ないしなーとか、しなかったらどうしようとか、何となく不安だったんですが、全くの取り越し苦労で、大きなお世話でした😅😅😅

 BWにとっては、 winが参加するかどうかなんて愚問だったんですね😭よかったよかった🥲


そして、 winは来てるのかな〜?まだかな〜?って思いながらX見てましたら、

来た❣️ってなりました。

こちらのX貼らせて頂きます🙏🙇‍♀️

https://x.com/baeksmuurf/status/1706633686735810702?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


足早に、でもファンに手🖐️をふって歩いて行かれました😊

こちらは、車から降りるところ。🙏🙇‍♀️

https://x.com/baeksmuurf/status/1706637282101600392?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


スクショが下手すぎてすみません🙇‍♀️

雨が降っていたのか、大きなパラソルの下を歩いて行かれました。

パラソルを持たれてる方の気遣いが凄いなって思いました。 winの動きに合わせて、パラソルをくっつけたり、高く上げたり。

皆様にされてるとは思うのですが、 winの王子感ありました🤭


そしてそして、先程書いてました、brightさんのライブでの一幕です。

こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/aomshiro225/status/1706660293756280844?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



Google翻訳です。


☀️: F4 の友達、私はどこにいるの?

🐰: 🙋🙋🙋🙋

☀️ ああ、一人で来たの?


Who am Iを歌う前に、F4来てる?って聞くbrightさんに、元気よく手を上げて立ち上がる win🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

かわいい😍ってなりました。


brightさんもきっと winかわいいって思ったと思うんですが、その後の笑顔がめっちゃ可愛かったです🤭


こちらのXも貼らせて頂きます🙏🙇‍♀️

https://x.com/bw_oishilism/status/1706649307477414225?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


別の角度から😊🙏🙇‍♀️

https://x.com/__opywpy__/status/1706816622215004445?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


 win side 嬉しいですね😭


まだまだ盛り沢山のC9 GOPですので続きます❣️