GQ Thailand 様から動く爆イケの winです。

不機嫌?なお顔も、なんとも言えないですね……


こちらはGQ&A

いくつかの質問に、答えてます。

自動翻訳で見れました。

enigmaについて、自信を持ってお勧めします。是非見て下さいっておっしゃってます。

確かに!めっちゃ面白かったです。

今年の自分の仕事についてや、プラダのBAについてや色々答えてて、でも、仕事の成功は、ファン、家族、スタッフの方々のおかげだっておっしゃっます😭😭😭1人ではできませんって🥹

 win、謙虚ですね🥹🥹🥹


GQThailand様の供給、ほんとありがとうございます😭私の場合、雑誌を見れるのは10月半の予定ですが、楽しみにお待ちしてます❣️


そしてbrightさんのMCHOICE〜〜〜❣️

かなりヤバ目の案件でしたね❣️

この写真にやられました………

https://x.com/stardelight_ent/status/1703009410636017820?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


後、こちらの歩く姿❣️

https://x.com/amemeowofficial/status/1703005392853512355?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

スクショが下手すぎてすみません🙇‍♀️


どちらもすごい色気なんですが🤯🤯🤯🤯🤯

色香が匂い立つようでしたよ🤯🤯🤯🤯🤯

胸元の開き方も最高にすてきです😍😍😍


ご自身の事務所から😊

事務所設立、おめでとうございます。益々のご発展をお祈り致します😊

https://x.com/cloud9_ent_ofc/status/1703242370467381596?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


すてきなお写真ですね😭


絵師様のすてきなお祝いXありましたので貼らせて頂きます。

https://x.com/cmd_ccccc/status/1703457696903757838?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



天才ファンカムも🙇‍♀️🙏😭

https://x.com/nidza7822/status/1703274816575607274?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらも🙇‍♀️🙏😭

https://x.com/whitemoments_/status/1703025518571053135?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

笑顔が〜〜😭輝いて✨ます。


そして、なんとWho am I うたわれてます❣️

こちらの神 BWs様のX貼らせて頂きます。

https://x.com/whitemoments_/status/1703025518571053135?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

かっこいい〜。そして歌がこころに響いてきます🥹

すてきバージョン❣️最高です〜〜。


こちらのファンカムも貼らせて頂きます。

https://x.com/loveyou3000bw/status/1703459496352497875?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


シースルーのお衣装〜〜😳😳😳


brightさん、ありがとうございました😭😭


brightさん、ハードスケジュールの中、ロンドンですね。どんなbrightさん見られるのか、めっちゃ楽しみです😊


そしてそしてサムライ BWの後編、テラサで視聴しました。かっこいいし、かわいいしで、またまたずーっと笑って見てました😂

こちらです。

https://x.com/telasa_thai/status/1702336418419487078?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


なんと地上波でも放送があります。(関東ローカルですね😅)凄いです。 BW❣️

https://x.com/tvasahi_thai/status/1702550240174485527?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


後編は実践です。お二方とも、流石の覚えの良さ😳驚きます。 winもbrightさんも、真面目に一生懸命に、そして楽しそうに、殺陣を実践されてました❣️そして、斬られ役の方々に思いやりを持って接してて、キュン案件でした🥹

一流の方は思いやりも一流☺️

見てて、癒されました。


最後の決め台詞の

「つまらないものを斬ってしまった」

は、brightさんはスラスラ😳😳

何でもすぐに出来る方ですね!

 winは中々手こずられてましたが、その様子も可愛くて………

そして、何となく日本語が舌足らずな win。

何度も聞きたいです🥹


最終、アクションも、セリフも決めて、お二方ともさすがでした。お茶目もあったし、来日ライブだけでなく、こんな番組も制作して頂いて、テレ朝様、ありがとうございました🙏🙏🙏


絵師様のかわいいイラストがあったので貼らせて頂きます。

https://x.com/monochrome_stbw/status/1703328536814318039?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こんな素敵なのも〜😊

https://x.com/thaipkpk/status/1702629736311291928?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


絵師様さすが👍です🙇‍♀️


 そしてそして、 win、ソウルでBIGな方との2ショット❣️

こちらのX貼らせて頂きます🙏

https://x.com/maryxnongwin/status/1703416675427918206?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


K-POPほとんど知らない私でも知ってるBTSの方とご一緒されてたと言う………。


記事冒頭のGQ&Aでも国際的なお仕事がしたいと話されてる win。

実現されてます。

これからも益々広がるといいですね🥹

応援してます❣️