win、SGでlofficiel SG様のインタビューも受けてらっしやいました〜〜。

こちら💁‍♀️です。


 BWJFC様が日本語訳して下さってます🙇‍♀️🙏

貼らせて頂きます。

https://x.com/brightwinjfc/status/1699078925228613962?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



今年1番の成果は、UNDER PARALLEL SKIES

に出演した事で、初の国際映画で、全編英語でベストを尽くせた、とおっしゃってます。 win、やっぱり凄い人です。尊敬します🫡🫡🫡


こちらの方が、 winが香港で撮影した映画の記事の紹介してくださっています。

https://x.com/win_trend/status/1701124389755109468?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



URLから記事が見られて、日本語訳で読めます。

映画を撮られた監督さんのお話しで、 winや共演の女優さんの事を褒めてらっしゃいます。

映画の内容にも触れていて、一部引用させて頂きます🙏🙇‍♀️


「愛は、文化的、地理的、社会的であろうと、境界を知らない。この映画は、これらの障壁を乗り越え、人々を結びつける愛の力を探ります。それは、人間関係の複雑さ、私たちが愛のために行う犠牲、そして私たちが愛する人との瞬間を大切にすることの重要性を掘り下げます。


とても見たいと思いました。日本で見られるでしょうか?見られるといいなー。


そして、9/7 にTheWallsong がありました。

こちらから視聴できます。

全編タイ語です😅

全く分かりません😅

それにしても、 winがとてつもなくかっこよかったです〜〜😍😍😍

お顔がツヤツヤです。

壁の向こうはneneさんで、お二人ともかわかわのツヤツヤのキラキラでしたよ。

neneさんのお衣装もかっこかわいいかったです☺️


公式様から。

https://x.com/thewallsong/status/1699786737185358228?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


neneさんをハグ⁉️

珍しい〜。けど、良いお写真ですね😊


絵師様😍

https://x.com/rak_watine/status/1700370380534505586?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



ほかにも、色々な winがみられましたので、X貼らせて頂きます🙇‍♀️🙏


https://x.com/maswettiemtw/status/1699782807088930956?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


この動画の win、めちゃんこかわいい😍です〜。?がいっぱい飛んでます😊

ありがとうございます😭


あとこちらとか〜。

https://x.com/maew_maeu/status/1699787484144738683?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

こちらも〜

https://x.com/starbw21/status/1699788272342601843?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


予想通りneneさんが登場して、めっちゃ喜ぶ win☺️


https://x.com/__opywpy__/status/1699776990004629621?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

ダンス win😊


勝ち負けはもうひとつわからなかったんですが、ゲームがありました。

https://x.com/cursedfangirls/status/1699789811467665817?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

1回目は失敗〜😅


https://x.com/vachirabright/status/1699789839183532341?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

2回目は成功⁉️かな〜😅


こちらも貼らせて頂きます。

https://x.com/__oishiii__/status/1699792103981859127?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


おまとめです。

https://x.com/junebluemoon/status/1699792653884543404?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


鼻の下にストローを挟んでもめっちゃかわいいんですが〜〜。 win、どうなってるん?


色々な表情の win。おまとめして頂いてます🙇‍♀️🙏

https://x.com/phonkanokbuaph1/status/1699797274556268620?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



神 BWs様

https://x.com/__opywpy__/status/1699787739837927594?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


VACAYの宣伝されてます😊

お三方でVACAY歌われる機会とかないのかな〜?

見たいですよね。あればいいなって思いました。


そして、9/8 テラサのサムライ BW。

こちらです💁‍♀️

https://x.com/telasa_thai/status/1700343275012649063?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



auIDで、クーポン取得して、60日無料で加入出来ました😊


 BWが殺陣を習うんですが、練習風景が面白くてずっと笑ってました。お二人は、お辞儀して、とても礼儀正しくて、いたって真面目です。剣の先生を見て、一生懸命に習得しようとしてるんですが、 BW離れて下さい、言われてるのに、何故かくっついてしまうwin。笑えます🤭

brightさんに、剣🗡️が当たってしまいそうで、あ〜あ〜ってなってました😅(私がです)

あと、先生に掛け声をかけましょう、「えいっ」って言われて、brightさんはちゃんと「えいっ」って言ってるんですが、 winは何故か、うわぁとか、全然違うこと言ってて、なんで〜〜🤣🤣ってなってました。 win、笑かしてくれました☺️

先生もお茶目な優しい方で、和やかな雰囲気で癒されました😊

brightさんが、コメディーなら出来そうな気がするっていう様なことおっしゃってまして、それはそれで見たいかなって思いました。

絵師様のXを貼らせて頂きます。

https://x.com/monochrome_stbw/status/1700131468918624712?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



かわいい❤️


こちらも💁‍♀️

https://x.com/do_ta_/status/1700439324641358314?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


後半は9/15配信開始です。楽しみ😊です❣️


そしてvespa様から。

https://x.com/vespa_thailand/status/1701234456785207405?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

えーっ、こんなんあるんやーってなりました。

vespa様ナイス👍です。

私はさっそくspotifyで聞いてます。


こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/__opywpy__/status/1701227189713420563?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



で、で、で。 BWsは絶対見逃さないです。

こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/__oishiii__/status/1701250783100948530?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



こちらも。

https://x.com/__opywpy__/status/1701227088517456367?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ






SG PRADAの時、心配して損したな〜。二人で聞いてたんやんってなりました😭仲良しは何よりです!もっと見せて下さい!



こちらはbrightさんpick↓


こちらはyoutube↓


バージョンが違うようです。

どちらもすてきです。


ペアルックも見たし、同じ曲聞いてるのもわかったし、幸せもらえました☺️ありがとう BW❣️


明日は、 winはこちらのイベントですね。



ファンカムのシェア、あるといいな〜☺️