*追記しました


プラダ様のインスタです。



SGのPRADAのWINですが、ELLE SG様のインタビュー動画がありまして、 BWJFC様が日本語に訳してくださっています🙏🙇‍♀️


https://x.com/brightwinjfc/status/1697285606613918126?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


好きな香りや、Enigmaでの撮影について、罪悪感を感じる事、人生最後に食べたいものなどなど、テンポ良く色々インタビューに答えられてます☺️

そのなかで、最近リピートしてる曲は?という質問があって、こちら↓を答えてるんですが😳

曲名だけで😳ってなったんですけど、こちらの方が日本語訳のついたyoutubeのXをツイート(?)されてましたので貼らせて頂きます🙏🙇‍♀️

https://x.com/bblue1227_0221/status/1697216269811077257?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ



歌詞がちょっと切ない感じなんですよ〜〜🥲

恋人同士になって、付き合い始めてからのあるあるみたいな気持ちの歌詞で、ちょっとした事で不安になったりするような〜〜〜🥲




ここからは個人の超妄想です。


 win、大丈夫かな?brightさんと離れて寂しいのかな?既読スルーとかされてるのかな?元気だして、brightさんは winのこと、大大大🤍💚🤍💚🤍だからって励ましたくなりました🥲🥲🥲

おおきなお世話でした😅


妄想、大爆発🤯🤯🤯でした。


妄想大爆発で思い出しました❣️

8/27のbrightさんの超貴重プラチナ(?)ライブでの発言です❣️

とても暖かい感じのすてきなライブでしたね😊

大大大成功おめでとうございます🎊


こちらのX貼らせて頂きます。

https://x.com/matchaxbw/status/1695774849321599442?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


☀️ : 私はとても幸せになりやすいので、答えはたくさんあります


ファン:勝てメタウィン!!!


☀️ : それは私たちが何をするか次第です😂😳


☀️ : 次の質問


Google翻訳です。


 質問コーナーで、幸せについて聞かれて、ファンからwinの名前が出た途端の笑顔からの、

幸せは私達が何をするか次第ですって〜〜〜😳😳😳

ちょっと〜⁉️どゆこと⁉️😳😳🤭🤭

妄想がヤバいヤバい〜ってなってましたよ❣️

ご想像にお任せしますってやつですね😚😚😚



brightさんも何気に惚気てます



幸せ貰いました😆ありがとうございました😊


vogueSG様のインスタです。

いくつかの2択の質問に答える winです。 

好きな方を選びます。

ロマンスとホラーならロマンス💕

ホラーは怖いから〜だって〜〜😂

やっぱり win、怖がりですよね。

おばけが怖いって言ってるインタビューを見た事があって、私も🙋‍♀️ってなってました😅

何年前なんでしょうか?

こちらのインタビューで、👻が怖いってはなされてます。日本語訳して頂いてて、凄くわかりやすいです。


vogueSGに戻ります😅

他にも色々ありますが、こちらの神 BWs様のXを貼らせて頂きます。

https://x.com/__opywpy__/status/1697454017931358344?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


冬か夏かどちらが好きか聞かれたた win。

Winterだそうです❣️是非、冬に日本に来てくださいね😊


ラストにめっちゃかわいい😍 winがいらっしゃいました〜。こちらのX貼らせて頂きます🙇‍♀️

https://x.com/__starlight1710/status/1697498644797419845?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


そうこうしてる内に、新たな情報がいっぱいな winです。

まず、こちら💁‍♀️

神 BWs様。

https://x.com/__opywpy__/status/1697359800873681250?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


こちらのXも貼らせて頂きます🙇‍♀️

https://x.com/bw_oishilism/status/1697265179569090784?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

9/7winがwallsongに出演〜。

確か、ヘラクレスのオーストラリアでは⁉️

……テレビですから、録画ですよね😅



WMO様

https://x.com/winmetawino/status/1697498065144565826?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


ハーシーズのイベント限定20名〜〜。少な過ぎませんか?


こちらも。WMO様。

https://x.com/winmetawino/status/1697474341154500903?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


こちらも20名みたいです。ニキビ跡に塗る薬かな?


そしてご本人のインスタ。

バンコク銀行のカードのCM。

めっちゃ、かわいい😍んです〜。



タイ王国のCM事情はわかりませんが、自由度が高いんでしょうか〜?アクセサリーや時計、 win私物ですよね😳


ティファニーのブレスレット❣️

そして、高額ペアウォッチ❣️


ご本人のインスタ

服が一緒なので、この撮影の時だったんでしょうね〜きっと。


あと、バンコク銀行のモバイルカードですが、

WMO様から

https://x.com/winmetawino/status/1697842495898759231?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ


こちらなんですけど、期間限定でも winのお顔とかにしたら、申し込みめっちゃ増えるんじゃって思いました😅



そしてCOCA-COLA CMのビハインド。

MUI様

https://x.com/winunionina/status/1696797927707152864?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ

和気藹々とした感じが伝わってきました。そして、これだけのCMを作るのに、これだけの人がかかわっているという事を改めて知りました😃


こちらも。

https://x.com/winunionina/status/1696807545845993905?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




そしてこちらです。

WMO様

https://x.com/winmetawino/status/1697541905373081956?s=46&t=HcYqRNDUHLbGWrZXpWbgmQ




BN撮影中ですね😊

 winお疲れ様です。少しは休めるといいですね😭

働き過ぎに、注意⚠️です😭