4月10日、11日にGMM25で放映された、SSC見れました‼️↓これです。



 スマホだけでは、途中で止まったりした時焦ってしまうので、念の為タブレットとテレビもつけて、視聴しました。結果、3つとも途中で止まったりしましたが、無事見れました〜。画像がきれいなのは、スマホでした😊


10日放映分の感想です。えー今ー?だと思いますが、初見なもので....お許しください。

①オープニング、盛り上がります。

 アップテンポ⁉️というか、通常テンポのShooting Star です。ワクワクです。



 

 

こちらのツイートを貼らせていただきます。

いつも、めちゃくちゃ素敵なお写真ばかりの方です。尊敬、感謝、ありがとうございます😭😭😭


②naniさん、ダンスがかっこよかったです〜。お上手なんですね‼️横浜でも、見たかったな😙

③dewさん、スタンドマイクに添えた手が震えてたのを見て、応援したくなりました。でも、堂々とされてました。

④win衣装、お似合いです。バイクに乗る演出、乗り物が好きなのでしょうか?

SBSCでは、車に🚗乗って登場がありましたよね😊

⑤bright、歌が素敵〜🥰

Lonelyと Lost Stars 早速Spotifyで聞いています。



あ、winの曲も素敵〜。


⑥ マルーン5のシュガーも大好きな曲。4人で。

winがとても楽しそうで、かわいい😍ってなりました。

https://spotify.link/4VkPLExzVyb


SBSCでも、マルーン5の楽曲、THIS LOVEされてて、感激でした。BWとは、世代がかけはなれていますが、好きなアーティストが一緒‼️嬉しい😭ってなりました。


そうそう、オープニングの後、4人が、順に挨拶されてて、winの時、brightがすかさず、肩に手を置いてて、うっ仲良し😭😭😭って、なりました。

こちらの方のツイートを貼らせていただきます。

BWの神の様なかたですよね。(私的感想)


 

幸せがいっぱいです。

11日の感想は後日にしようと思います😊