もぅ。。イヤだ。。夏に。。
マスク着用だなんて。。
。。(´・д・`)やめちくり



こんなの。。ツラい以外の。。
何物でもないっすよねぇ。。
。。(_´Д`)ノ~~





↑心頭を滅却すれば。。
火もまた涼し!。。
(`・ω´・)b 修行が足りん





っつか。。マスク不要な
お前が言うな!
(゜o゜)\(-_-)二次元キャラめ





↑失礼すな!
ちゃんとマスクしてるゾぁ!
。。( ̄□ ̄;)!!



↑保菌しても発症しないように
。。常に。。体を鍛え。。
。。o(`^´*)



↑更に。。他人に感染させない
ように、マスクで防御を。。
。。o(`^´*)



↑このオレが。。オレ様が、
コロナの防波堤に成ってやる!
。。o(`^´*)





『感染しないための注意』は
配慮してるみたいだけど。。
。。(。°ー°)σ



決して『防波堤』には。。
成ってないと思うよ。。
。。ヾ(・ε・。)





↑そんなに褒めるんぢゃねぇぜ
当たり前の事をしてるだけだぜ
。。O(≧∇≦)O





褒めてはいないんだけどな。。
ごく当り前の『拡散防止』してるだけだし
。。(;¬_¬)



みなさん。。こんなヤツ。。
ほっときまそう。。
。。(* ̄O ̄)ノ






っつーことで。。つづき。。
ましりまそ。。(。・_・。)ノ








小学生の頃の。。ボクの微かな
記憶によりますと。。
。。σ( ̄∇ ̄ )



10日間~2週間ほどで、仔猫は
眼が開き、よちよち歩きを。。
。。(=^・ェ・^=)



1ヶ月ほどで。。歯が生え揃い
しっかりとした足取りに。。
。。(=^・ェ・^=)





↑ジジイも見習え。。はやく
しっかりした足取りで歩け!
。。(`∀´)





ほんの1年前まで野良だった
ちびによる子育てだったすが
。。(=^・ェ・^=)



幸い。。心配していた様な
ひどい状況には成らず。。
。。(* ̄O ̄)ノ





↑ちびを見損なうんぢゃねぇぜ
さすがは、オレの見込んだ猫!
。。(`∀´)





決して。。仔猫を隠したり。。
食べてしまう事はなく。。
。。σ( ̄∇ ̄ )



自分の食事以外は。。
仔猫に寄り添い、面倒を見て。
。。(つ´∀`)つ



母親としての仕事を。。
しっかりと勤めていました。。
。。( ̄▽ ̄)b



僕たち兄弟は、毎日微笑しく。。
その様子を眺めていたんす。。
。。(*´∇`*)





↑ただ見てねぇで。。ジジイも
子育てを手伝え!
。。(`∀´)ほらほら!





仔猫たちが。。しっかりと
歩ける様に成った或る日。。
父上が口を開いたす。。 。。
。。( ̄~ ̄;)





『お前たちには気の毒だけど、

仔猫を減らさなきゃいけない』





ぇえ~っ?!
!!(゜ロ゜ノ)ノ



すてるの?!捨てちゃうの?!
。。( ̄□||||!!



イヤだよ!
そんなの可哀想だよ!
。。(´・д・`)





・3匹が一度に育つと、餌代も大変だし。。



・猫の泥足による家の掃除も大変だし。。





イヤだよ!家で育てようよ!
掃除ならボクがやるからぁ!
。。( ̄□ ̄;)!!



一番反対したのは。。やはり
末っ子で我が儘なボクで。。
。。(´・д・`)





↑くそジジイっ!いつも
わがままばっか言うなっ!
。。(`∀´)





だがしかし。。
。。( ̄~ ̄;)



父上が口を開いた、その時には。。
。。( ̄~ ̄;)



既に。。一匹の。。
里子の貰い手が決まっていたんす。。
。。( ̄~ ̄;)





ぅう。。ぅう。。
ボクの仔猫。。
。。(T-T)





↑泣くな、くそジジイ!
お前なんか、こうしてやる!
(σ`´)σ)3・`)ノシ イタイイタイ





じゃあ。。
。。2匹は、家で育てるか。。
。。( ̄~ ̄;)



もう決まっちゃった一匹は。。
勘弁してくれな。。
。。( ̄~ ̄;)





ぅう。。ぅう。。
。。ボクの仔猫。。
。。(T-T)





↑泣くなっつってんだ!
しっかりしろ、くそジジイ!
(σ`´)σ)3・`)ノシ ヤメレ





あまりにボクが泣くので。。
2匹は、そのまま飼う事に。。
。。( ̄~ ̄;)





じゃあ。。
オス・メス一匹ずつ家に残すか
。。( ̄0 ̄;



オス。。2匹のうち。。
どっちを残したい?。。
。。(。°ー°)σ





他の猫を跳ね退けて、確実に
食事にありつく、力強いアイを
。。( ̄~ ̄;)ボクは希望





↑生意気だぞ!。。ジジイに
選ぶ権利なんか無ぇっ!
(σ`´)σ)3・`)ノシ オワップ





ぢゃあ。。弱い方のマイ。。
マイを、家に残そう。。
。。\( ̄0 ̄)/





どうして?。。強いオスを
残す方がいいぢゃん?。。
。。( ̄~ ̄;)





↑父上が決めて下さったんだ!
文句言うな、くそジジイっ!
(σ`´)σ)3・`)ノシ ドワッ





強いオスなら、何処に出しても問題ないだろ?。。
。。ヾ(・ε・。)



仮に。。里子先が
面倒を見られなくなっても。。
きっと一匹で生きていける。。
。。\( ̄0 ̄)/



弱い方のマイを。。ミーと共に
お前たちが面倒を見なさい。。
。。(`・ω´・)b





↑父上が正しいっ!
父上に従え、くそジジイっ!
(σ`´)σ)3・`)ノシ ドワッ





こうして。。
。。(。・_・。)ノ



しっかり者のアイは。。
全部の歯が生え揃った頃。。
。。(=^・ェ・^=)



他所の家に。。
引き取られて行ったんす。。
(T-T)(T-T) マイくん サラバ








。。へべく






↑ア~イっ!
達者でなぁ~っ♪
。。( 」´0`)」オーイ