↑な。。なんで?。。どして?
。。長く続かなかったん?。。
。。(`∀´)



↑だってよ?。。波に。。乗り
まくりまくってたんだろ?。。
。。(`∀´)



↑どしたん?。。なにが
あったん?。。(`∀´)





そりは。。それは。。
'90年代の。。重大事件。。
。。(。・_・。)ノ



僕らと。。同じ年代の。。
方々ならば。。兄さん姐さん
ならば。。(´-ω-`)



誰もが。。彼もが。。もがもが
知ってるだけでなく。。
。。(´-ω-`)



全員が経験し。。のりのり
乗り越えてきた。。(´-ω-`)



飛んでも。。跳んでも。。
とんでもなく重大な出来事。。
。。(´-ω-`)





↑だからよ?。。もったいぶん
なよ。。なにがあったん?。。
。。(`∀´)





以前にも。。お話しした。。
イカ天ブーム。。バンドブーム
。。(。・_・。)ノ



これが起こった時代を。。
知っていれば。。おのずと。。
解るんすが。。(´-ω-`)





↑わかった。。イカ天時代!
バンドブーム時代!!。。
。。(`∀´)





そのまんまやん?。。まんま、
ですやん?。。ハズレですやん
。。(´-ω-`)



あのね。。ブラッキは。。
聞いたこと。。ないすかね?
。。(´-ω-`)





↑な。。なにが?。。知らね。
オレは。。なんも知らん。。
訊くな。。(`∀´)





そだよね。。ぶらっきには。。
教えたことないから。。
。。(´-ω-`)



当時はっすね?。。実態のない
経済。。バブル経済。。
バブルに浮かされた時代。。
。。(´-ω-`)





↑あ!。。そか!。。それ、
聞いたこと、あんぞ!。。
。。w(゜o゜)w



↑バブルス!。。マイケルの
ペット!。。猿のバブルス。。
そだろ?!。。O(≧▽≦)O





違ぇしっ!!。。
でんでん、つがうし!!。。
。。( ̄□ ̄;)!!



君は。。ちょち、黙って
なさい。。(゜o゜)\(-_-)





↑。。(`∀´)。。





実態の伴わない経済。。
バブル経済。。バブル景気。。
。。(´-ω-`)



そんな好景気は。。長くは
続かず。。いつか破綻する。。
。。(´-ω-`)



ボクの。。20代後半。。
バブル経済は。。見事に。。
はじけ飛んだす。。(´-ω-`)



とはいっても。。つい何年か前
の、リーマンショックでは。。
。。(´-ω-`)



不況の波が。。荒波が。。
あらゆる方面に。。一度に。。
一気に押し寄せたすが。。
。。(/--)/



当時のバブル不況の波は。。
それほど急激。。急速ではなく
~~~~ー(・∀・)ー ブーン



産業界でも。。自動車や。。
電気。。ジャンルの違いで。。
差があったすし。。(´-ω-`)



同じ業界であっても。。会社の
大きさ・規模によって。。
。。(´-ω-`)



影響を受けるタイミングに。。
差が在った様に記憶するす。。
。。(´-ω-`)





↑じ。。時間差?。。
不況の?。。時間差攻撃か?
。。w(゜o゜)w





ボクが所属した会社は。。
自動車業界。。2000人規模の
中企業。。(。・_・。)ノ



この会社には。。その荒波は
すぐには。。やって来なかたす
。。( ̄~ ̄;)



バブルが弾けたと云われた直後
。。全く。。その影響はなかた
す。。( ̄0 ̄;





↑ば。。バブル?。。不況?
なんのことやら?。。ってか?
。。┐(  ̄ー ̄)┌ フッ





バブルが弾ける前と変わらず
相変わらず。。忙しいまま。。
残業手当てが、つきまくり。。
。。(/--)/



ニュースが伝える様な不況。。
そんなのは。。どこ吹く風。。
。。(。・_・。)ノ



不況に突入した、だなんていう
そんな印象は。。微塵も感じ
られなかったす。。(/--)/





↑ただ単に。。コイツが、
鈍感なだけっす。(`∀´)ノ





その後。。1~2年は。。バブル
時代と、なんら変わらず。。
。。(´-ω-`)



仕事が忙しいまま。。忙しさに
追われるままの。。大変な生活
を。。続けていたんす。。
。。(/--)/



そして。。ボクの記憶では。。
バブル破たんのニュースから
3年目くらいだったかと?。。
。。( ̄~ ̄;)



じわりじわりと。。
迫りくる。。不況の波。。
。。ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





↑はしるな、走るな!。。
ジジイのクセに。。(`∀´)





ボクの会社でも。。残業時間が
規制され。。残業手当が
つかなくなり。。ボーナスが
減り。。(/--)/



照明。。クーラー。。電気代を
節約するようになり。。
。。(/--)/



目に見えて。。会社の状況が
悪化していくのが。。解る様に
なったす。。( ̄0 ̄;





↑ジジイの、ムダ遣いが
原因だろ?。。(`∀´)





バンドメンバーの一人が。。
会社を去ることを決めたのは、
そんな頃だったす。。(/--)/





『悪い。。オレも。。自分の

人生。。キチンと考えなきゃ

いけないと思って。。ごめ』





そうす。。バンドは続けたい
けど。。自分の人生。。
。。( ̄~ ̄;)



人生と、ひき替えてまでは。。
バンドを。。続けることなんて
できない。。(。・_・。)ノ



残される僕たちも。。
身につまされる、セリフだった
す。。Σ(゜д゜;)





↑み。。つまみに?。。
酒の、つまみ?。。か?。。
。。w(゜o゜)w





誰も。。去っていく彼を。。
責めることも。。引き留める
ことも。。できなかったす。。
( 」´0`)」オーイ





『会社は辞めるけど。。近い

とこ、居るから。。バンド演る

時は。。声掛けてくれよ。。』





そんな言葉に。。少しだけ。。
気休めには、なったすが。。
。。( ̄0 ̄;



更に。。また。。次なる
メンバーが。。会社を。。
。。( ̄~ ̄;)



次の人物は。。実は。。
ボクだったんすが。。(/--)/





↑なに?!。。やぱ、ジジイは
卑怯!。。卑劣!。。悪党!
。。( ̄□ ̄;)!!





間違いなく。。一人目の退社が
きっかけ。。引き金だったす
。。( ̄~ ̄;)





ボクも。。もう。。辞める事
しか。。考えてなかったす。。
。。( ̄0 ̄;





『近いとこに居るから。。

バンドを演るときは。。

声を掛けてくれる?。。』





一人目と。。まったく
同じ言葉を残して。。
(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ





↑やぱ、ジジイは、
卑怯!。。卑劣!。。悪党!
。。( ̄□ ̄;)!!



↑せっかくのバンドを!。。
どしてくれんだ?。。
くそジジイ?!。( ̄□ ̄;)!!





結局。。バンドは。。
それっきりだったす。。
。。( ̄~ ̄;)



振り返ると。。バンドの。。
取りまとめをやっていたのは、
ボクだったんすね。。(/--)/



取りまとめ役を欠いたバンドは
。。その代役を買って出る者が
いない限り。。( ̄0 ̄;



再び。。二度と。。
活動する事など無く。。
。。( ̄~ ̄;)





↑じ。。ジジイのせいだ!。。
ジジイの責任だ!( ̄□ ̄;)!!





やがて。。その会社は。。
経営がゆきづまり。。
。。( ´△`)



事業所ごとに。。
別々の企業に切り売りされ。。
。。Σ( ̄◇ ̄*)





↑ぶつ切り?。。みじん切り?
キリキリ舞い?。w(゜o゜)w





結局。。メンバーは。。全員が
散り散り。。バラバラなった
す。。(/--)/




ボクは。。転職し。。
新しく勤め始めた会社。。
。。( ̄0 ̄;



前の会社の様に。。また。。
新しく。。メンバーを探せば
いいんだ。。(  ̄▽ ̄)



そんな。。妙に。。軽く考えて
いたんすが。。(  ̄+▽ ̄)



それは。。ぢつに。。実に。。
浅はかすぎて。(_´Д`)ノ~~




その新しく勤め始めた会社は
前の会社よりも。。ずっと、
大っきな会社だったんすが。。
。。Σ(゜д゜;)



軽音楽部なんて無くて。。
バンドを演っていた。。そんな
人も。。見当たらなくて。。
。。(´・ω・`)/~~



『軽音楽部』が。。在るのか?
どうなのか?。。(・・?



それだけでも。。確認してから
転職すれば良かったかも。。
なんて考えながら。。
。。( ̄~ ̄;)



すっかし。。くっかし。。
バンドの事は。。諦めモードに
なったす。。Σ( ̄◇ ̄*)





。。つづく





瀨瀨瀨瀨瀨瀨瀨瀨瀨瀨瀨瀨瀨瀨瀨





↑とか、なんとか。。
言っちゃって。。(`∀´)



↑その、ぢつわ?。。実は?
しかして、その実態は?。。
。。(。・_・。)ノ