ビターな言葉とスイートなキスを -5ページ目
浅い呼吸しか
できない(´;ω;)
あと少しだー

受かる自信なんて
本当にないんだよ

もういやだ(´・ω・)
じかんだー
みてくる(´・ω・)ノ
死んだ\(^o^)/
あと20分とか(´;ω;)
もう嫌だ

落ちてるの確認する
作業なんかしたくない

でも結果は早くみたい。
前に進めないから

まあ
バカ大受かってるし
行くとこはあるから
深く考えなくても
大丈夫とか強気なこと
言ってみるけど
本命行きたいんだよ

2年近く憧れてたから
行けなかったら
辛いかも(´・ω・`)
通行止めをくらいました

ただの事故みたい(´・ω・)
大分止まってました。
何かと思った。
ってかあと50分くらいで
合否発表だー(´;ω;)
お腹痛すぎる

結果なんてもう
決まってることだけど
現実見るのが怖い。
倍率だって前期より
高いわけですから。
あー
もう嫌だ


