前夜祭のおもてなしは? | BWSのブログ

BWSのブログ

『Body Wants Spirit』が主体となって行うイベント情報や、そのイベントにまつわるエピソードを、新たな発見、人・場所との出逢いなどを織り交ぜて、皆さんにお伝えしていきます!

BWS(Body Wants Spirit)イベントブログへ、ようこそ(^_-)-☆



お馴染みの皆様も、初めての皆様も、いかがお過ごしでしょうか?




さて、今日は前夜祭のお知らせ♡




11月9日(日)

「Tempo di Stella」
(テンポ ディ ステラ)




ワークショップイベントが、京都テルサホールで開催されますが…




前日は、遠方から来られる皆様や、交流を楽しみたい方のために?!




京都観光、前夜祭、そして宿泊の手配




色々とご用意しました^ - ^♡




その中でも、前夜祭は、他では味わえないものにしようと思い立ち…




インスピレーションなんですけど




プロのマジシャンを、お呼びすることにしました!!!!




驚きのイリュージョンです^ - ^




私が好きということもありますが、マジックショーは何が魅力か?!

{BC879FCF-C6FF-44B8-A693-57A8183F8424:01}




マジックショーが、失敗する時って?どうしてだと思います?




ネタバレした時?!




私は、お客様が、目の前にいなかった時だと思っています!




マジックは種を明かすよりも、見てくれる人がいてこそ成り立つもの

{82CB64E6-F7AE-4FC7-9715-C29A534E4176:01}




種を見破ろうとする人、騙されやすい人、とにかく驚く人、喜ぶ人




そんな多くの方が、見ているからこそ、腕がなるお仕事なんです!




あらゆるプレゼンテーションがある中で、私はマジックショーほど、見ている人を巻き込むものはないと思っています!




たった1人のお客様も、満足させるのが、マジックショーの真骨頂!




イベントやセミナー、仕事のプレゼンテーション、コミュニケーション




すべてに通じる何かが、マジックショーの中には詰め込まれています




特に、今回お呼びできたお2人は?!




観客を巻き込んでのマジックと、ステージマジックが大得意とか!




そして、見事に魅了されます♡




もともと、江坂のとあるスポーツクラブで働いていた時のお客様で、今は私の大事な友人の小田切さん♪

{7DA53AD0-C493-49E5-8664-05F467DB7784:01}

(打ち合わせ中ですよ♡)


そして、小田切さんを慕っている、日本で5本の指に入るプロマジシャン、SEIYAさんをお呼びしましたラブラブ

{2B834BCE-2B8E-4C95-AAE9-64D1182B574B:01}

(小田切さんと、打ち合わせ中です♡)


2人のジョイントマジック!!




私自身が、楽しみで仕方がありません




イベントのプレゼンターの先生も、参加して頂くので、皆さんと一緒に楽しんでもらえる時間を考えました^ - ^♡




素顔のインストラクターの先生の顔も、見れると嬉しいでしょう?




とにかく、マジックは圧巻です!




騙されること、間違いなし(^-^)/




当日、あらためてマジックショーのお2人を、紹介しますね音譜音譜




前夜祭の詳細はコチラ
↓↓↓
「京都観光と前夜祭」



参加するプレゼンター
↓↓↓
北川 健太
{65755BA8-EA43-451E-A9B4-0507C365B05C:01}


駒澤 悟
{18DE7BC2-5098-421E-A7DE-73014D509F05:01}


藤本 成紀
{DC7523C9-E1E6-4FDD-AFEF-D793B94020D8:01}


森あい

{ADAB4FE9-1427-4E8E-8FC9-6F9EFFB15D01:01}




トレーナーも幾人か参加予定

{6BFD041F-7C12-457E-8E1F-B9E58BF3ADC7:01}






着々と、前夜祭の申し込みも入っておりますので、お早めにお申し込み頂けると、いいかと思います♡




思わぬ人とお会いすることも?!




そして、お1人でお申し込み頂いても、大丈夫ですよ(^_-)-☆




お一人の方がほとんどですし、私、福田が、できうるだけのおもてなしを、させて頂きますので(^-^)/




また、この日だけの参加も、募集しておりますから?!




ご夫婦で、恋人同士で、お友達とお越し頂くこともできますよ♡




ぜひ、京都をお楽しみください恋の矢




さてさて、実は?!?!




ちょっとした、皆様へのプレゼント♪




「ケンケン&ナリ」の?!
この日だけのデュオを結成!!!




歌声もさることながら、ケンケンの生ギターも、お楽しみください!




この夜、集まった皆さんと、京都のお料理を頂きながら…




ほっこり、過ごせる時間は…




いい思い出になるでしょうか?




私達のワークショップイベントも、前夜祭のマジックショーのように




参加される皆様がいてこそ、プレゼンする喜びがあるんでしょうね




そんな大事なことを、思い出させてくれる夜になりそうです☆




そして、皆さんにとって、最高の夜になるように…




心を込めて…
おもてなしさせて頂きます☆







次回は?!



京都観光も、お伝えしたい♡



紅葉の秋を
五感で感じれる散策にと…☆



いろいろ、企んでおります(^-^)/



近々、また京都へ足を伸ばします!



そして、ワークショップも、細かくお伝えしていきますね(^_-)-☆