アメフト 日大ー関学問題 | ばうわーっの思いつき

ばうわーっの思いつき

テレビ大好き、スポーツ観戦(特にサッカー)大好き、映画大好き、
 がんばってる人大好きの管理人が感じたことを書きなぐってます。

一番悪いのは

井上コーチだな。

内田監督は1プレー目と2プレー目は

どうも試合中は見てなかったかもしれない。

それは事実のようだ。

その後、ネットやビデオで確認して問題の大きさを

把握していると思う。

監督に責任が無いとはいわんけど

テレビのワイドショーとか

必要以上にたたきすぎだ。

バイキングでの薬丸裕英や杉本彩は

どうも内田監督と井上コーチの記者会見を

すべて見ていないでほえてるよ。

 

記者会見を

1時間半全部みたらちょっとずれた批判はしないはずだ

ワイドショーでいろいろ発言するなら

もっと細かくみてからほえないといかん。

 

内田監督の

囲み取材時の音声は、3プレー目の問題で

宮川くんが資格没収になったという認識で

話しをしているんだろう。

 

一番の問題は

井上コーチだな。

あいつは絶対、言ってる。

怪我をさせるくらいの事や

定期戦がなくなってもいいとか

絶対言ってる。

あいつは怪我をさせることを

しむけてる。

 

あいつがガンだよ。

責任は内田監督にもあるけど

一番の問題は井上だ。

 

あと司会の米倉もどこかで

天罰がくだらんといかんね。

 

あと内田監督に

なぜ宮川くんの記者会見に

同席しなかったんだって

質問してたバカ女子アナ

全然とんちんかんすぎるだろ

天罰くだれ

 

 

                ばうわーっ ハイビスカスハイビスカスハイビスカス アメフトボール アメフトボール アメフトボール