ជម្រាបសួរ!
チョムリアップ  スォ!
(こんにちは!)



1回生のひろとです!



10日間を予定していたスタディーツアーも今日で折り返しとなりました。


今日もブログの毎日更新頑張っていきます💪





今日はこの3日間滞在していたバッタンバンという街から、カンボジアでの第3都市と呼ばれるシェムリアップという街への移動日です。


バッタンバンでは、クロサンクル小学校を訪問してブランを建設したり、子どもたちと一緒に手形アートをしたり、お洒落なカフェを巡ったりと、

(コンクリートで基礎作りからしたブランコ↑↑↑)



ボランティアの面でも、メンバー同士の面でもとても貴重な時間を過ごすことができました!





今日向かうシェムリアップという街はカンボジアの中で1番観光客が訪れる街で、パブストリートやマーケットなどとても賑わっています。


シェムリアップでは、小学校を訪問して夏のスタツアに引き続き運動会🎌🏃💨を開催する予定です。




さよなら、バッタンバン、、、
出発は午後2時頃でした


🚌💨🚌💨🚌💨


途中で1回休憩をはさみ、



着きました、シェムリアップ!
到着は午後6時頃でしたのでおそよ4時間の道のりでした





シェムリアップでの宿はこんな感じ↑↑↑






晩ご飯はみんなで焼肉🥓🥩🍗🍖にきました!
日本の焼肉とは味付けが全然違っていてとても美味しかったです!






そして、私たちサウチュラでは、ブランコの建設費用を集めるために現在クラウドファンディングを行っています!
ご協力よろしくお願いします!!
↓↓↓
https://camp-fire.jp/projects/view/229909




では、今日のブログはこの辺で、、、


លាហើយ!
リア ハウイ!(またねー)