はい!バカ野郎です!Kです!
書こう書こうと思って10日経ちました(~_~;)
ごめんなさい…>_<…



先日僕の友人が誕生日を迎えましたー(≧∇≦)
記念すべき誕生日をビッグウェーブでお祝い♪( ´▽`)
photo:01



とっても喜んでくれて良かったー\(//∇//)\



さらにもう1人!
ビッグウェーブふじみ野駅前店にてバースデーパーティー(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:02



こちらもかなり喜んでもらえてお祝いしてる側まで超ハッピーな気持ちになれました(≧∇≦)♡




この様にビッグウェーブでは皆様の誕生日や記念日やウェディング、お祝い事は全面バックアップしまーす!
気軽にスタッフまでご相談ください\(//∇//)\
喜んでサポートしますよー(≧∇≦)








でわでわ( ´ ▽ ` )ノ