始めの予定では、別府周辺を


予定していた。が、


Googleマップで色々検索して、


ルートを変えた。




福岡から熊本、



思ったより近かった



久留米あたり国道3号走ってると、


コンビニの駐車場が一際広い、


ラーメン屋も多い、


トラックの通り道かぁ、


どこか、苫小牧みたい

道は、狭いんすが、



あと、つ、ぶ、や、き、



九州のガソリンスタンド


(写真映り悪いんすが、)




ガソリン 888

ハイオク    888

軽油            888


写真右下、   超特価?



価格知った俺様、


嘘つき!





ほとんど

価格公表

してないし!



ゲセん!



 つ、ぶ、や、き、   



 終わり、



筑後から玉名あたりの田舎道、


始め、嫌な予感、


倉敷から呉の、あの、


何も無い、狭い道の


再来の予感が、、、



でも、案外走り易い


走る間、手打ちうどん?の店


数件あるも、車で一杯、


まして、行列!


スルー


勿体無い事したぁ




昼過ぎ、熊本入り、


今日のスーパー銭湯、




なんか駐車場車一杯やし、

嫌な予感、

駄目なら他あたるわな、




時間があるので、


人生初熊本、んなら、


熊本城に、


平成28年の熊本地震の爪痕が、



今も生々しい


天守閣から、阿蘇?

数時間前だったか?

煙上がっとりました。




修復の建屋とゆ~か、

ドッグだわな、

なんか、

余り食べると、晩、食べれなくなる

軽くいっとく、



熊本グルメ、

赤牛、馬刺?位しか

思いつかない、



城の入り口手前、飲食店が

並ぶも、



値段高過ぎ!
しかも行列出来てるし!




そんな中、


これ、いいくない?
要するに馬肉のタタキ、

ユッケ醤風なタレ

なかなかでした。

大阪からの走行距離

宗谷岬からの走行距離
                          2534km


どえらい入浴客、カプセル満室


ザコ寝のプラン、外出出来ない、


とりあえず、皿うどん


食べる前に、今後の宿さがし、


しながら、、、


写真撮るの忘れたけど、

正直撮るまでもありませんでした。


今後のグルメ情報収集、


アルコールライフ、


明日、ちょいと


ロングドライブにつき、


明日、最後の座標の玄関


鹿児島!


玄関 ですから、



ネ!