焼津のスーパー銭湯


チェックアウトし、



海辺へ、もしかしたら


な~んて淡い期待しながら、



あ!居た居た!あいつ!


何が?居たのよ?







富士山が、



居た!



今朝8時あたり、人生で初めて


富士山拝見した。


沼津ならもっとデッカく

見えてたんやろな、


焼津を出発、昨日より暖かい、

国道1号バイパス走る

なんか、



気になる建物が、



ふと、道の駅、久々に見たは、

掛川、

まだ8時半、やってるかなぁ


惣菜単品売りの食堂、

おかず250円とか漬物100円で

並んでるタイプ

しっかり刺身あるし!

しかも安いし、量もあるし、

さすがだは、


ちと朝一から刺身はやめ、

とゆ~事で、

おろし山菜そばを頂いた。


車走らせる。

浜松、バイパスばかりだと

つまらない

豊橋目前、

寄り道せり!

気になる地名、それ程遠くない?



車を走らせてみた、


砂丘なんてのも、

初めてだは、


なんか雄大、ロマンチック、

暫く座って居たかったが、

当初は、相模あたりから

テレビでよく見る片瀬江ノ島

降り立ってみたかったんだは、


しかし、これが、現実、

凄い突風、目に首筋に砂が、

刺さってくる。

自然の洗礼、ムードぶち壊し

退散!

ウミガメさまの郷らしい。

大切にせんと、



なんか

Kobara-hetta,

ちょっとした食堂、発見、

ま、ここで、いいか、な感覚、

カレーとどて丼にかなり力

入ってます。

なら、

井の頭さん風に、

受けて立とうぢゃないか!
カレー注文、


なるほど、肉がホロホロに

溶けてます。ウマいです。

これで600円、

これ、お得っすは、



ご馳走さまでした。


今日泊まる予定の豊橋、
 
しかし、ナビで道路事情

調べてるてと、四日市まで


100km余り、微妙~なんすは


昨日、今日の俺様なら余裕だは、

しかし、一昨日の神奈川

だとしたら、


やばい事になりかねん、

伊勢湾岸道、渋滞とかゆ~てるし、

国道23号渋滞とかゆ~てるし、


スマホでカプセルホテル

調べて予約、


ちとキツかったけど、

名古屋市内に来てしまった。
(案の定、やられました。
神奈川程ではありませんが、)


カプセルホテル、


久々の布団!


外出も出来てしまえる幸せ、

千歳から
宗谷岬から1338km


ここまで来たかぁ、


焼き鳥、やっぱ炭火焼き

たまらんです。熱いし!

あと、こんなラーメン屋

ミニラーメン頼んだんすが、

麺は確かに少ないかも

しれませんが、

野菜半々ないのょ、

レギュラーと、

変わらないんです。


あぁ~喰ったは、

ねんねします。