今朝8時沼津を出発、


ナビに焼津駅、すると、


距離の割に短時間で着く?


うそつき!


疑った俺様、


いざ車走らせると、


渋滞ないわ、走りやすいわ、


バイパスで信号ないわ、



昨日の地獄の首都圏 箱根抜け


嘘みたい、



雨降って、


富士山が見えなく残念


しかし、北海道の雪、


融雪剤でバンバン塩浴びてるから


車この際きれいに洗いますわ、




思ったより早く焼津入り


してまった。


バイパス降りて焼津の街中


走ってたら、



マグロ専門店、


海産物専門店


自分がしたかった旅、


これですよ!これこれ!


昨日首都圏抜かして正解!
掘り当てた気分!
焼津さかなセンター

焼津で水揚げされた魚が

安く、豪快に売られていて、

海鮮丼屋、寿司屋が、並ぶ、

観光客すごい人、


それにしても寒い!

雨半々ない降りかた、

今年は着ないかと思っていた

厚手のコート引っ張り出したは、


マグロのスペアリブ

お洒落な名前すわ、

他、チャンジャ専門店、
紹介しきれない位デカい市場です。

刺身ネタが、安い、

俺様苫小牧で海鮮丼我慢して正解だは、

静岡と言えば、

お茶、わさび、シラス、

桜えび、

雨のお陰で得させて頂きました。

車海老半額で頂きました。

マグロと生シラス丼1200円、

その後港の方へ、

この建物、2階部分が海鮮グリルと

海鮮丼の店、1階は物産店、

ここもマグロの売り方

凄いの一言、

当たり前のように、

マグロの頬肉

マグロやカツオの心臓まである。


夕方までまだ時間がある。


付近を車で走ってたら、


本格的アウトドアショップに

遭遇

見てて飽きない結構新鮮な!
手長中華鍋、

こんなん初めて見たは、

夕方になったんで、

今日のスーパー銭湯、

焼津駅前の

くろしお、

レストラン、
一見してバイキングに見えるが、

計り売り、これはこれで

なかなか良心的、

単品もある。

これで700円、
昼たべたから今はいいすわ、

!あった!
これこれ!


間違い無し!

静岡おでん、
寒い体に

有難いっす。

これからも少し楽しませて

頂きます。