しーびーさまさま! タンク板金! なんか余分な物までありますが・・・ CBのおかげで、 今年もやって行けそうな気が・・・ モンキーもちょっと組み付け! タイヤも新品にしちゃいました! 最近、流行のDURO! これが以外に安かった! こんなんも、 お遊びで造ろうかと思ったんですが・・・ かれこれ半年ぐらい放置・・・
まだ2008年が終わってない・・・ 年明け最初のお仕事! フェンダーかえてよし! 何もやってないのに、 もう今月も4分の1ほど過ぎてます! 確実に今月は赤字ペース 去年の残りの仕事が まだまだありました 年々やる気がなくなってってます 今年が勝負 勝敗はもう見えていますが
のどが・・・ 風邪っぽい・・・まずい! ゆっくりしてらんないんで、 さっさとやります。 これがこーなって! あーなって! ほい!出来た! やれば出来るみたいです! もう明日塗らないと間に合いません! あとは、磨きも終わって、 こんな感じ! カッコいいかどうかは 注文どおりやっただけですんで
うちはカーコンではありませんよ~! 昨日は、ほんと参りました。 仕事で使うんで、 車が預けれないって 遠まわしに日曜日に直せってこと~? あなたがぶつけたんでしょ~ お得意様なんでやりますが ふつう無理!ってか出来てもやりませ~ん! ようやくムーブのパーツがそろいました! っていうか、もう29日なんですが、 このダクトは こ、こんなん聞いてない! ヤバいっすよこれは
今年も残り僅か! ぶんか~い! まったく先は見えてませんけど・・・ ゴールドではなくなるのは確実ですが! モールとエンブレム引っ付けて ほんとにフィニッシュ! バイク屋さんでDVDもらっちゃいました! でも、ぼく免許ないんですが・・・ 大型どころかバイクの免許がないんですけど・・・