おかげさまで・・・ おかげさまで、 うちは不況とは無縁のようです。 久々の登場! 今月中にはなんとか仕上げたいかなぁ~? 新型モンキーって、もう出たのかなぁ~? はやく、在庫のモンキーを処理しなくてわ! なんでしょうか
世間は不景気? ぜっと~D1? これまたややこやしいラインが・・・ 世間は不景気だとか騒いでますが、 旧車乗りには、 まったくもって関係ないようです。 派遣切りだとか何とか言ってますが、 ぼくからしてみれば、 いきなり仕事がなくなることぐらい 普通にいつも考えることだと思うんですが、 何も考えずあり金全部使って、 住むとこがないとか、 住宅ローンが払えんとか言ってますが、 そんなの助ける必要あるの? こっちが助けて欲しいわい!
何かと細々やっております またまたムーブ! バックカメラ投入! 軽にバックカメラっているの? やれと言われればやるしかありません。 プッシュスタート付用は設定がないそうです。 でも、付けて欲しいそうです。 ということで、 スイッチのところをカット! レモンイエローパール! 去年の仕事をまだやってます。 ヘルメットはまだやることがありますんで とりあえず、ベースまで! マグナも完成! ナンバー取ってきま~す!
CB750 続き! ポリスラインってこんなん? ここまでやるのに2時間! まだ、片方もあります・・・ ん~ 本物を見たことないんで よ~わからん!こんなん? すんごい面倒い! 結局、一日仕事! マグナ 続き! タイヤもやれていたので交換! 部品を換えれば換えるほど 工賃が削られていく~! 予算上げてもらおうかなぁ~?
時期はずれに赤い物体が・・・ 買い取り依頼でしたが、 新しい物には興味がないんで・・・ 結局、知り合いが購入 直して欲しいそうです・・・ マグナ 続 とりあえず、キャブから掃除! と、思いきやスロットルが固着! そんな時は熱湯風呂! あんまり時間がないんで さっさと塗れる物は塗っときます!
マグナ50 注文はいりました~! しぃ~びぃ~ 続 特にコメントはありませんが・・・ 特に難しいことはありませんが・・・ ただひたすら面倒くさい! マグナ50 注文もらったのはいいんですが、 部品取りにしようと思っていたんで、 急遽、部品探索! 何とか欠品はないようなんですが、 はたして動くのかなぁ~? 若い子であまり予算がないようなんですが、 一応、プチレストアいたします!
寒! ダイハツの軽! 最近の車は新しい名前が増えすぎて、 覚えきれませ~ん! ご近所さんなんで優先! しかも、お金と時間は どんだけかかってもいいそうです! いいお客さんです! フロントもありますが、 直さなくてもいいレベルな気が・・・ CBもやっております! パールがやたら多いんですが、 自分のバイク分からなくならんのかな~? 僕は見分けがつきませ~ん! ラ~メ~! これが問題児! ポリスラインって??? データを集めて勉強です!