まだ5000kmしか乗ってないんで、
もったいない気もしますが、
はなっから乗り続ける気はありませんし
実はこれ2台目なんです!
1台目もどうしても売ってくれと言われ
5000kmで売却!
でも、トランポがないと困るんで、
特に欲しいも車もなかったんでまったく同じ車を発注!
しかもナンバーも同じ!
これは後期なんでパワースライド付!
オーディオやら足回りやらでトータル300万オーバー!
でも、スーパーGLより断然安い!
車両はコミコミで250万ぐらいなんで
そっから、ちょこちょこっとやってあります!
外装は、ほぼノーマル
これ特装車なんで最初からフルワゴン仕様になってます!
なんで、テールとアルミをかえただけ!
新しい車は普通が一番カッコいい!
なぶればなぶるほど、おかしな車になる気が・・・
さぁ、乗る車がなくなったんで、
メッキに出す物と
シルバーに塗る物と
ブラックに塗る物を
選別!
まだまだ、かかりそうです。

