BWL / Small Cross / Multi Link w/Cross Faub 29" | BILL WALL LEATHER UENO

BWL / Small Cross / Multi Link w/Cross Faub 29"

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「BILL WALL LEATHER」「ビルウォールレザー」のデザインネックレスチェーンのご紹介になります。

マルチリンクネックレスチェーン・色々なモチーフのタイニーチャームサイズが連結しているデザインチェーンになります。

このようにエンド部分を前に垂らしてロザリオタイプとしてご使用できます。

長さ調節ができる箇所が6か所あり62cm . 64cm . 66cm . 67,5cm . 69cm . 71cmの場所で調節可能になります。

デザインチェーンでサイズ調節ができるのってあまりないと思いますので重宝しますね。そして、このチェーンですが男女問わず人気になっています。男性の方はペンダントを付けて本当にデザインチェーンとしてご使用される方が多いですが、女性の方はペンダントなしでそのまま着用している方が多いと思います。当店でももしかしたら女性のお客様の購入が多いかもしれません。

エンドパーツに付くクロスを前にもってきて最長の長さで付けた感じになります。

このタイプが逆パターンですね。最長71cmですねラフに付けロングチェーンとして付けても見栄えが良いと思います。

ちょっと大きめのペンダントを付けてもバランスが良いですね。

夏は薄着ですが、秋や冬はパーカーやシャツ、そしてニットなどを着ると思うのでこのようなボリューム感のありインパクトがあるチェーンは重宝します。もちろん服装に応じて長さ調節ができるのが最大の利点です。

このレからの季節は夏ですが、シンプルな無地のT-SHIRTSにこのようなデザインチェーンをサラッと付けているのって良いですよねセンスが光りますね。ペンダントのネックレスセットも良いですが人とは違ったファッション寄りのネックレスも気分転換で使うのもおススメです。長く愛用できますからねこの手のデザインチェーンは使う用途が多いですから。

★N871-M

Small Cross / Multi Link w/Cross Faub 29inch Necklace

inch - 29inch ( 73cm )

Hook Position - 62cm , 64cm , 66cm , 67,5cm , 69cm , 71cm

Motief - Tribal Heart , Skull & Crossbones , Crown , Peace , Single Skull , Cross , F.D.L , Double Skull , $ Sign

\172,700 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

BILL WALL LEATHER UENO楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/bwl-ueno/