BWL / Daruma Motif Items Ring & Charm & Earrings | BILL WALL LEATHER UENO

BWL / Daruma Motif Items Ring & Charm & Earrings

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「BILL WALL LEATHER」「ビルウォールレザー」の「DARUMA」をモチーフにしたアイテムのご紹介になります。

元々は上野限定アイテムとしてチャームのリリースがありました。このチャームは2 Way のReversibleになっていて、DARUMAとB-CROWNがデザインされた両面のチャームから始まりました。

大きさも小さく、それでいて肉厚なのが特徴です。両面使えるのも服装や気分によって付け替えが効くのが嬉しいですし、ちょっと得した気分にもなりますね。

そして、第二弾がリングになります。

ベースはGraffiti Dome Ring w/Brass Topのブラス部分がチャームと同じ大きさのブラス素材がセットされたタイプになります。

このリングは通常で6種類ブラスパーツから選べ、人気のアイテムでもあります。ブラス無しのタイプもございますね。

こちらは異素材を使用しているので味の出方が違うのと色合いも異なるため雰囲気が良いのが特徴です。

そして、本日初お披露目の第三弾はピアスにあります。

実はこのピアスはパーツとして使用されていたものをBILLさんにお願いして作ってもらいました。それこそ、この前お忍びでご来店された時のミーティングで話したのを作ってくれました!

今回の入荷はシルバーと18K YGの2種類入荷しています。オールゴールドのピアスが入荷するのが久々ですね。

ピアス自体は正直一見見て達磨だとはわかりづらいかもしれませんが、よく見ると「NO,1」の文字もしっかりと彫り込まれています。

ダルマ自体は肉厚でコロッとしたディティールが可愛らしくちゃんと達磨の雰囲気になっています。

一風変わったデザインになりますが、あまり見かけない達磨のピアスは福もありそうで良いですよね。

★BILL WALL LEATHER UENO Exclusive 

Daruma / B-Crown Reversible Charm

\31,900 Tax on

 

★Graffiti Dome w/Brass Top - Daruma Ring
Base - Silver

Daruma - Brass

Size - US 9 / JP 19

\104,500 Tax on

 

★New Arrival

Daruma Earrings

Silver 

1 Piece

\18,700 Tax on

 

★Daruma Earrings

18K Yellow Gold

1 Piece

\88,000 Tax on

 

*上野限定や金の高騰などの為次回の入荷はプライスが変動する可能性があることを予めご了承ください。

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

BILL WALL LEATHER UENO楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/bwl-ueno/