Burden Of Proof / The Skull Ring Silver | BILL WALL LEATHER UENO

Burden Of Proof / The Skull Ring Silver

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「Burden Of Proof」「バーデンオブプルーフ」のスカルリングのご紹介になります。

「シンプルイズベスト」な男前なスカルのリングになっています。

表情もディテールも申し分ないくらいリアルです。原型も1型ではなく3型から組み合わせているのも手が込んでいて珍しいと思います。

素材はシルバーですがマット加工にしてあるので艶がなく奥深い表情なのも特徴です。このマット加工は使用していくにつれ摩擦や擦れ、傷などで光沢が出てきます。この変化もシルバーならではの質感ですね。

スカルの表情は本当にリアルで細かい作りになっています。スカルマイスターならではのディテールは他には無いかもしれませんね。1つ1つのポイントを細かく作り込みよりリアルに表現しています。

歯1本1本、削り直しワックスでは細かくいかないので製品に仕上げてから特殊な工具を用い仕上げ直しています。この徹底ぶりには脱帽しかありません。

型数は3型になり、本体と顎部分、そして内側にブランドロゴコンチョが別型になっています。もちろん、製品になったらロウ付けをして組み上げていきます。

スカルのアイテムの中でも特殊的に細かくスカル好きも納得のいくディティールだと思います。

最初がマット加工なのでシャイニーに変化するのも良いですし、スカル特有の陰陽や味の出方も楽しめ、色々な表情が垣間見えると思います。これがシルバーアクセサリーの醍醐味ですよね。

スカルが好きな方に是非見てもらいたいリングですしブランドになります。

納得のする作りだと思います。

もっともっと細かい説明やご紹介はありますが実際にアイテムを見てからの方が伝わりやすく「お~」ってなると思います(笑)

それくらい細かい作りで拘り抜いた作品になっています。

 

★BOFP-277 Silver

The Skull Ring

Size - JP 19

\55,000 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052