BWL / Graffiti Sm G,L,S w/Sone Eyes Ring Custom | BILL WALL LEATHER UENO

BWL / Graffiti Sm G,L,S w/Sone Eyes Ring Custom

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「BILL WALL LEATHER」「ビルウォールレザー」の「CUSTOM RING」のご紹介になります。

古くからこのリングのカスタムは有名でした。カスタムが出始めてカスタムでGOLD SOLDERを使いだして最初に有名になったカスタムリングかもしれませんね。前までは今みたいに色々つけるのではなくシンプルにGOLD SOLDERのみが主流でしたからね。

ベースは「R310GRS」「GRAFFITI SMALL GOOD LUCK SKULL w/STONE EYES RING」がベースになります。

カスタム内容はリング自体のディテールを壊さないように「GOLD OVERLAY」のみのカスタムにしています。

GOLD OVERLAYは付けすぎてしまうとGRAFFITIのデザインを埋めてしまうので、今回は額から顎にかけて袈裟懸けにしてもらっています。

GOLD OVERLAYですが通常とは違い金線の形が残るようになっていますので金が肉厚です!

両目の石も「ALEXANDRITE CZ」と「CLEAR CZ」で違う色にしています。最近では単色も多かったですが2色使うのもカスタムではないのですが、カスタムっぽく見えるのも良いですね。

ベースとなるGRAFFITIデザインを最大限に生かしたライトなカスタムになっています。これくらいの大きさのスカルリングなら気兼ねなく着けれると思います。大き過ぎず小さ過ぎず、ファッション性のあるスカルになっていますね。

「BWL」を代表する「SKULL RING」です。

大きいスカルリングのカスタムも魅力はありますが、この大きさのスカルリングは使いやすく合わせやすいのも特徴です。

結婚指輪やペアリング、そして細めのシンプルなリングなどと重ねて着けても見栄えがします。デザイナーのBILLさんも素材は違いますがこのリングと結婚指輪を重ねて着けています。重ね付けができるスカルリングは少ないので良いですね。

★R310GRS CUSTOM

GRAFFITI SMALL GOOD LUCK SKULL w/STONE EYES RING GOLD OVERLAY

CUSTOM - GOLD OVERLAY

EYES - ALEXANDRITE CZ & CLEAR CZ

SIZE - US 8,5 / JP 17,5

\117,700 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

BILL WALL LEATHER UENO楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/bwl-ueno/