BWL / 2005 Cross w/Skull & Crossbones Pendant | BILL WALL LEATHER UENO

BWL / 2005 Cross w/Skull & Crossbones Pendant

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「BILL WALL LEATHER」「ビルウォールレザー」のペンダントネックレスセットになります。

最近ではマルチリンクのデザインチェーンでのご紹介が多かったと思いますが、本日はスクエアーチェーンにセットしてのご紹介になります。

ペンダントが同じでチェーンが違うだけで見栄えもガラッと変わります。そこがアクセサリーの醍醐味ですね。

デザインチェーンとは違いシンプルですが、ボリューム感もあり見栄えは最高です。ペンダントの質感とも合っていると思います。全体の合わせたバランスが良いんでしょうね。

このペンダント好きです。見た目の大きさもボリューム感も質感も良いんです。

バランスの取れた比率の2005 Crossですが陰陽部分がクロスモチーフなのにハッキリと別れていて肉厚で綺麗なデザインになっています。真ん中に付いているSkull & Crossbonesのパーツもちゃんとポイントになっています。

裏面はフラットな作りでブランドネームが彫り込まれています。3Dタイプもありますが、このフラットなアイテムの方が付けた時の胸に当たる収まり感は良いですね。2005 Crossのデザインが好きです!

今回はデザインチェーンではなくスクエアーチェーンにしてボリューム感をアップしています。ポイントでネックレスチェーンにもスカルが付いているので統一感があり、ペンダントがシャイニー部分が多いのでチェーンも無機質な感じで合わせやすいと思います。この組み合わせは良いですね。お互いの良さを引き立てている感じがちゃんとします。

今はまだ新しいので燻しも少なくチェーン自体も綺麗なので膨張して見えますが、使い込むと酸化して黒ずんでくると、奥行きが出て深みが増します。ボリューム感は有るけど派手ではなく、主張はするけど目立ち過ぎない絶妙なラインにいると思います。

こういうアイテムは長く愛用できますね。流行り廃りもないので!

★PN940

2005 Cross w/Skull & Crossbones Pendant

\67,100 Tax on

 

★N882-21

Square Chain w/Animal Head 21inch Necklace

Head - Skull

inch - 21inch (53cm)

\106,700 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

BILL WALL LEATHER UENO楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/bwl-ueno/