BWL / Tribal Heart Earrings Custom & Regular | BILL WALL LEATHER UENO

BWL / Tribal Heart Earrings Custom & Regular

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「BILL WALL LEATHER」「ビルウォールレザー」の「ピアス」になります。ピアスのブログやSNSは珍しいですね。もちろんレギュラーもアップしますがライトなカスタムをしたので一緒にアップいたします。

このカスタムは石をセットしたアイテムになります。男性はでも女性に方にも似合うデザインのカスタムになります。

モチーフは元々男女問わず人気のTribal Heartになります。このトライバルハートのセンターに石をセットしたライトカスタムになります。BWLでは石入れのピアスはレギュラーにはないので、女性の方はもちろんですが、女性へのプレゼントにもおススメです。

今回は2種類作りまして、1つはRUBY CZ(赤)、もう1つはClear CZになります。一番奥のはレギュラーアイテムになります。

BWLのTribal Heratピアスは肉厚でデザイン性もしっかりあり耳に付けてもインパクトはあります。そこに小さめの石がセットされているので見た目も華やかに見えますね。

石も小さいながらもブリリアントカットされているので輝くは綺麗です。

クリアーになると先程の赤とは違い男性でも着けやすくなりますね。

ピアスのデザイン画ハートになっているが、フェミニンなハートではなくトライバルハートなので若干のハードさもデザイン性もあるので男性が付けてもなんら問題はないと思いますし、カッコいいと思います。

写真でもお分かりになるようにこの大きさにしたら肉厚な形状になっていますが、そこがBWLの良さでもあります。

カスタムアイテムでは良く使うTribal Heartなのでブランドで合わせている方なら尚更着けやすく合わせやすいモチーフですね。

BWLのピアスは種類も豊富なので是非見に来てください!通常で10種類以上は上野店には常備してあります。

その中でも本日ご紹介したカスタムは本当に珍しいくこの上野店でも20年以上はBWLをお取り扱いしていますが初めて作ったカスタムになります!

 

★E222 Custom

TRibal Heart Earrings Custom

Tribal Heart Center Ruby CZ

Price each

\27,500 Tax on

 

★E222 Custom

TRibal Heart Earrings Custom

Tribal Heart Center Clear CZ

Price each

\27,500 Tax on

 

★E222 

TRibal Heart Earrings 

Price each

\17,600 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

BILL WALL LEATHER UENO楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/bwl-ueno/