BWL / Stone Bracelet / Amethyst / UENO Exclusive | BILL WALL LEATHER UENO

BWL / Stone Bracelet / Amethyst / UENO Exclusive

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「UENO EXCLUSIVE」「上野限定」の「ストーンブレスレット」になります。

種類も多く出していますが、今回は「AMETHYST」「アメジスト」をピックアップいたしました。

アメジスト 和名(紫水晶)

アメジストの石言葉は・真実の愛・心の平和・誠実さ・冷静と節制・守護石としての効果・クリエイティブなエネルギーなどが挙げられます。

2月の誕生石としても有名な石になります。

今回はアメジストを使ったブレスレットになります。石の大きさは天然石なので多少のばらつきが御座いますが6mm球になっています。パーツはシルバーパーツを使用。エンドのシルバーの丸玉にはBWLと彫り込まれています。メインのタイニーチャームですが今現在7種類からお選びが可能になっています。

種類は(Single Skull / Skull & Crossbones / F,D,L / Peace / Happy Face / Tribal Heart / Fish Hook )の中からお選びいただけます。

今回はアメジストをピックいたしましたが、オニキスやハウライト、タイガーアイ、ヘマタイト、ガーネット、ソーダライト、アクアマリン、ラブラドライトから石はお選びいただけます。

石言葉で選んでも良いですし、誕生石や見た目の色で選んでも良いと思います。石とタイニーチャームの組み合わせも自由なので好きなモチーフと好きな石で組み上げるのも良いですね!

1本で着用しても良いですが重ね付けにも最適な大きさになっています。

違うストーンブレスと合わせても良いですし、シルバーのブレスレットやバングルと合わせても良いと思います。

個人的には5,5mm や 4mmのボールチェーンブレスレットと重ね付けはおススメです。

これからの時期は腕回りが活躍しますから自分なりのオリジナリティーの重ね付けも試してみてください!

 

UENO Exclusive 

Stone Bracelet / Amethyst / Tiny Charm

\17,600 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

BILL WALL LEATHER UENO楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/bwl-ueno/