BWL / Double Fish Hook Clip Key Chain | BILL WALL LEATHER UENO

BWL / Double Fish Hook Clip Key Chain

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「BILL WALL LEATHER」「ビルウォールレザー」の「Key Chain」になります。

通常のキーチェーンとは違い、ダブルクリップになっているタイプになります。片側にはベルトループに脱着してもらい、もう片方にはカギをキーリングに着けてクリップに通す形になります。キーリング1つでも良いですが、用途によってキーリングを増やしカギを分ければクリップからの脱着で使いやすくなります。

通常のクリップより大きくボリューム感満載のフィッシュフッククリップはデザイン性もさることながらインパクトが凄いです。

同じクリップが2つ付いているのでハードと言えば正直ハードですがBWLらしいと言えばBWLらしさがしっかりと出ています。

このダブルクリップの利点はバイクや車に乗っている方には最高です。バイクにこの大きさのキーチェーンを付けるのも邪魔ですよね・・・。キーリングにカギを分けておけば、必要なカギが付いているキーリングだけ外し脱着できるのでバイクなどにカギを挿すタイプでも使い勝手が良いと思います。

もちろんジャラジャラが嫌な方は写真の位置のベルトループに付ければバックポケットにカギをしまえます!そうすればジャラジャラ鳴らなくなりますからね。そういう意味ではこれくらいのキーチェーンの長さも需要がありますね。ただ、折角だからキーチェーンを見せたい気持ちもわかります(笑)

キーチェーンにキーリングを何個か付けると1つのキーリングが少し寂しくなります。そういう時は使わなくなったペンダントやチャームを付けてあげるとキーチェーン自体にも華が出ますし使っていなかったアクセサリーも活用できます。

昔から、お財布とキーチェーンは毎日持つ物だから好きなものを持ちたい。って言いますよね。

普段は仕事でアクセサリーを着けれなくてもお財布とキーチェーンならバッグの中にしまっておけば毎日使えますからね。それだけでもテンションが上がりますね。長く愛用できるアイテムなので好きなキーチェーンを!上野店には過去最高なくらいのキーチェーンが揃っていますので是非ご来店ください!シンプルなキーチェーンからボリュームのあるキーチェーンまで様々なキーチェーンを取り揃えております。

BWLのキーチェーンはクリップにバネを使っていない為半永久的に壊れません。動きが鈍くなってきたらグリースなどを付けてあげると滑りが良くなり復活します。大切なカギを付けるので壊れないのが良いですね。

★KC759

Double Fish Hook Clip Key Chain

\289,300 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

BILL WALL LEATHER UENO楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/bwl-ueno/