BWL / Stone - Round - Charm - Amethyst | BILL WALL LEATHER UENO

BWL / Stone - Round - Charm - Amethyst

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「BILL WALL LEATHER」「ビルウォールレザー」のチャームになります。

ただのチャームではなくストーンラウンドチャームになり、もう20年以上前からリリースされているアイテムになります。

メインは石になり、今回は「Amethyst」「アメジスト」がセットされたタイプのご紹介になります。石の大きさも10mmありそれだけでも迫力があります。ここまで石に特化したチャームも珍しいと思います。

昔ながらのディティールなのでデザインの彫りも深く肉厚なのが特徴になっています。

石がメインではありますが周りのデザインもBWLらしく石を引き立てています。石もブリリアントカットが施されているので、光の屈折が入りく胸元に綺麗な輝きを演出してくれます。

大きさもチャームなので、シルバーはそこまで大きくはないですが、石の大きさが10mmあるので自ずと大きくは見えてしまいますね。

このモチーフもそうですが、昔からあるアイテムはどことなく雰囲気が似ているというかデザイン性や作りもそうだと思いますが荒々しさの中に繊細さが光るんですよね・・・。ここまで大きな石を使っているのに嫌味ではないんですよね。そこが昔からあるデザインの良さでもありますね。

このデザインは男女問わず着けれて服装も選ばないと思います。

セットしたチェーンは3mmの定番ボールチェーンになります。このチェーンは最初からBWLのタグが付くので重ね付けの感じになります。チェーンの太さとチャームの大きさのバランスが良いです。ここまで大きい石も新鮮ですね。

★R308

Stone - Round - Charm 

Stone - Amethyst

\91,300 Tax on

 

★N832-20

Ball Chain with BWL Tag Necklace 3mm

inch - 20inch (50cm)

\23,100 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

BILL WALL LEATHER UENO楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/bwl-ueno/