BWL / GOTHIC w/STONES RING / AMETHYST | BILL WALL LEATHER UENO

BWL / GOTHIC w/STONES RING / AMETHYST

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「BILL WALL LEATHER」「ビルウォールレザー」のリングになります。

ベースは「R345 / GOTHIC RING (20th Anniversary)」をベースにセンターのクロス部分に天然石を所狭しとセットしたラグジュアリーなリングです。

石を惜しげもなく使用していますが、嫌味ではなく、しっかりとした高級感も伺えるデザインになっているので個人的にはおススメのリングになります。

こういう石留めのリングはカスタムではありましたが、レギュラーではなかったので新鮮ですね。

カスタム感も最初から備えているのでお得な気がします。現に、ノーマルベースで石入れを同じようにお願いするより断然お買い得なプライスになっています。

石は天然石のアメジストを使用し、全部で大小様々な石が10石クロスの中に入っています。

シンプルでGOLD OVERLAYなどのカスタムではなくジュエリー感の強いシルバーアクセサリーってなぜがそそられるんですよね。混じりっ気のないシルバーのデザインとそのデザインを活かすためのストーン。究極ですね。

正直このリングは数年前からカスタムでまるっきり同じのを考えていました。

石の数などは相談だったので決めてはいなかったですがリリースしてくれたので嬉しいです!

今回はアメジストのご紹介ですが、ブルートパーズも店頭に今現在ご用意があります。

石の種類も色々あり天然石なので、石を入れた際の色むらも雰囲気があって良いです。

リングの形状もVバンドになっているので圧迫関係なく着けやすいのが特徴のリングになります。

長く愛用できるリングは色々なシーンで重宝します。ましてや石入りのリングは上品にも見え高級感があります。

ベースとなるリングがゴシック調が強く石を入れた際のデザインがマッチしていて違和感なく石とシルバーのコントラスト、デザインを楽しめるワンランク上のシルバーアクセサリーになりますね。

★R476

GOTHIC w/STONES RING

STONE - AMETHYST

SIZE - US 8,5 / JP 18

\154,000 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

BILL WALL LEATHER UENO楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/bwl-ueno/