BWL / BILLFOLD w/SNAP WALLET | BILL WALL LEATHER UENO

BWL / BILLFOLD w/SNAP WALLET

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「BILL WALL LEATHER」「ビルウォールレザー」の「WALLET」「ウォレット」になります。

何が凄いって、このウォレットは十数年ぶりに入荷しました!今までオーダーストップだったのですがお願いしたら入荷しました!

このお財布をお探しだった方は多いと思います。現に何回も接客をさせていただきました・・・。今回やっと入荷いたしましたことをこの場をお借りしてご報告させていただきます。皆様お待たせいたしました。

前回はシャークスキン(サメ革)のご紹介でしたが、今回はカウレザー(牛革)のご紹介になります。

俗にいうショートウォレットになります。シルバーブランドっぽくスナップ付きのショートウォレットは珍しいですね。

通常の牛革より艶感がありプレスされているみたいな革質になるため丈夫です。最初からある程度の照りがある革なので傷などを気にせず使えると思います。

最近ではキャッシュレスやスマホ決済が多いので小さめのお財布になっています。ちょっとのお金とカードが入ればOK。そんなお財布をお探しの方も増えてきています。今回紹介のBillfoldは正にそのお財布です。スタイリッシュでジャケットなどの内ポケにも入る厚みと大きさが魅力です。ちょっとした遊び心でシルバーのスナップが付いているのも良いですよね。

スナップを外すと開きお札入れ、小銭入れ、カード、4段、フリーポケット2か所のショートウォレットになります。

最近ではこのくらいの容量で事足りてしまいますね。上野店でも今はMedium Currency Walletが1番人気でしたが、このBillfoldが通常ラインに戻ってきたなら2枚看板になりますね。ポケットに収まりも良く見栄えが良いのも特徴ですね。

正直小銭は最初は取り出しが使いにくいと思いますが、本当は入れない方がお財布の形も綺麗に保てますが、使っていくうちに慣れで使い勝手も気にならなくなってきます。

これだけ薄いのも特徴ですね。このウォレットのリピーターも本当に多かったですし、それだけ使いやすいお財布だと思います。この大きさや薄さならバックポケットやフロントのポケットにも収納できるので安心ですね。もちろんWALLET CHAINを付けるグロメットも付いているので使いやすいと思います。WALLET CHAINを付けないときでもグロメットはシルバー製なのでポイントになっています。そうすることにより、尚更シルバー製のスナップも活きてきますね。

★W924

BILLFOLD w/SNAP WALLET

with Grommet

Snap - HAPPY FACE

\74,800 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

BILL WALL LEATHER UENO楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/bwl-ueno/