BWL /Hybrid WTF / B-Crown w/Crosses & Stone Ring | BILL WALL LEATHER UENO

BWL /Hybrid WTF / B-Crown w/Crosses & Stone Ring

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日ご紹介は「BILL WALL LEATHER」「ビルウォールレザー」のリングになります。

今回はレギュラーリングですが、天然石を使用し何パターンも使い回しのできるデザインになっているのも魅力があります。

形は長年愛されているバンドリングになります。肉厚のリングは使い勝手も良くデザイン性にも優れているので服装を気にしなくても使い回しの効くリングになっています。

今回のデザインですが、クロスの中にブルートパーズがセットされ、クロスとクロスの間にはB-CROWNが彫り込まれています。逆サイドには「What The Fuck」の文字も彫り込まれています。リングのサイズにもよりますが、今回のリングはバランスよくデザインされているので、リイング一周デザインされている感じになっています。

どの面をフロントにもってきてもデザインが入っているのって良いですよね。リングが指で回っても気にならないのは付けていて嬉しいです。付けているリングとの相性を考えてフロントに持ってくるデザインを合わせてあげるのはポイントが高いと思います。

形状もバンドリングなので合わせやすく着けやすいのが特徴ですから飽きが来なく長く愛用できると思います。

写真だと3通りはフロントにもってきて見栄えが変わりました。

通常のB-CROWN、文字のWhat The Fuck、そしてクロスのブルートパーズがメインの3通りになります。どれも雰囲気が変わり面白いですね。シンプルなリングだからこそのデザインになります。

 

★R469S

Hybrid WTF / B-Crown w/Crosses & Stone Ring

Stone - Blue Topaz

Size - US 9,5 / JP 20

\111,100 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATEHR UENO

03-3834-2052

BILL WALL LEATHER UENO楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/bwl-ueno/