BWL / OWL w/Stone Eyes Rhodolite Garnet Cabochon | BILL WALL LEATHER UENO

BWL / OWL w/Stone Eyes Rhodolite Garnet Cabochon

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「BILL WALL LEATHER」「ビルウォールレザー」の新作チャームのご紹介になります。

今回は「OWL」のチャームになります。今まではリングやビーズなどリリースされていましたが、やっとチャームがアップされまし。リング同様目にはカボションのロードライトガーネットがセットされています。

大きさもペンダントではなくチャームになっているので男女問わず身に着けれると思います。こじんまりしていて可愛いチャームになっています。そして、このチャームは目の石なしは今のところリリースされていません。

目の石も通常のカットストーンよりカボションの方がリアル感があります。カボションは丸みのある石なので見栄えも可愛く1点付けでも重ね付けでも見栄えが良いと思います。チャームですがしっかりとした厚みがあり燻しなどがのってくるともう少し立体感も出てきます。裏面はリング同様♡形をした抜きになっています。こういうちょっとしたポイントが良いですね。決して見えませんが裏面まで気を使っている感じが好きです。

今回合わせたチェーンは3mmのボールチェーンでしたが、4mmのボールチェーンやラウンドチェーンとの相性も良いと思います。

今回ピックアップしたOWLはプレゼントでも喜ばれると思います!

 

★C387 (NEW ITEM)

OWL w/Stone Eyes Rhodolite Garnet Cabochon 3mm Charm

Stone Eyes - Cabochon Rhodolite Garnet 3mm

\53,900 Tax on

 

★N832

Ball Chain with BWL Tag Necklace 3mm

inch - 20inch (50cm)

\23,100 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

BILL WALL LEATHER UENO楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/bwl-ueno/