BWL / 色々なお話! | BILL WALL LEATHER UENO

BWL / 色々なお話!

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は…色々なお話になります。

まずは、お待たせいたしました!BWLのアイテム入荷しました。

今回は新作や上野店初入荷アイテム、そして十数年ぶりに入荷したWALLETなど様々なアイテムが入荷していますので皆様のご来店お待ちしております!

*写真は1部のアイテムになります。実際はもっともっと入荷しています(笑)

 

そして、先日まさかのBILLさんご来店(笑)

写真は横向きですが(笑)

7年ぶりですかねご来店は。本当に色々なお話ができました。

まだ言えないことも多々ありますが徐々にアップできればと思っています。その中で、まず近々上野店限定になるのかな?と思うアイテムが入荷します。こうご期待です!

そして今年2024年は色々考えております。お楽しみに!

 

ここからもビックニュースです。

私とBILLさんのインスタグラムを見てくれている方には何となく察しが付いている方も多いと思います。現にコメントいただいております(笑)

あれから7年ですからね。そりゃね、そうなりますよ。本当に(笑)

まだ正式なご紹介は後日ちゃんと決まってからご報告になると思います。

その際は、このBLOGと「BILL WALL LEATHER UENO」のINSTGRAMとfacebookにて発表します。それまでどうかお待ちください。

もちろん、店頭にご来店で聞いてきてもOKです!(笑)

近々のご報告楽しみにお待ちください。細かい詳細が決まり次第アップいたします。

 

最後にBILLさんから皆様へ

「Planing Japan Tour for September」

「See You in September Beautiful Japan」

とのことです!

 

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052