BWL / DOG w/2000 CLIP KEY CHAIN | BILL WALL LEATHER UENO

BWL / DOG w/2000 CLIP KEY CHAIN

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「BILL WALL LEATHER」「ビルウォールレザー」の「KEY CHAIN」になります。

毎日使うものだからこそストレスなく壊れずら物を使いたいですからね。

BWLのKEY CHAINは「バネ」を使用していないので、バネの伸びや錆による断裂などがなく、半永久的に使えます。動きが鈍くなってきたらグリースなどを付けてあげると元に戻ったりします。家の鍵などを付ける大事なカギですから極力ストレスがなく安心できるタイプが良いですね。

BWLの中でもシンプルで一番持ちやすく使いやすいタイプになると思います。

クリップは定番の2000 クリップで、この下に付いているモチーフは色々選べます。今回はBWLのアニマルモチーフの中で人気のDOGをピックアップしています。

クリップもシンプルで穴が開いてあるのが特徴、この穴が開いているのが重さを軽減してくれる役目も補っています。

この穴が開いてるからこその重みが丁度よくなっていて、カギを付けるとシルバー製のキーチェーンはさらに重くなりますからこの穴あきは嬉しいデザインです。

そして、クリップの下にはDOGが鎮座しています。このアニマルデザインは好みがしっかりと別れますね。ライオンだったり、パンサーだったりと最近ではウルフだったりと色々あるので選ぶのも楽しいと思います。

カギとお財布は毎日持ちますから妥協はしたくないですね。それが、自分自身好きなアクセサリーブランドから出ていれば尚更です。シルバーブランド特有のデザインの良さやハードさがあるのでアクセサリー好きな方には堪らないアイテムになっています。仕事上、どうしてもアクセサリーを着けれない方も多いと思います。が、キーチェーンとウォレットなら毎日持てますからね。しかも壊れずらいので長く愛用できます。好きなものを毎日持てる幸せって良いですね。

KC743

DOG w/2000 CLIP KEY CHAIN

\135,300 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

BILL WALL LEATHER UENO楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/bwl-ueno/