BWL / Graffiti Dome - Brass Top's Ring | BILL WALL LEATHER UENO

BWL / Graffiti Dome - Brass Top's Ring

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「BILL WALL LEATHER」「ビルウォールレザー」の異素材とのコンビネーションリングになります。

異素材とのコンビは多々ありますが今回は「Silver x Brass」「シルバーとブラス」のコンビになります。

ゴールドと違いシルバーはくすんで味が出ますが、ブラスも同じ全体が黒ずみくすむのでシルバーと同じような変化をしてくれます。

色々なシルバーアクセサリーを着用して1か所でも異素材が入ったアイテムを付けていると見栄えは本当に変わります。重く見えなくなるのも特徴かもしれませんね。

前回ご紹介したタイプのブラストップが違う種類になります。

今回もベースがシルバーになります。形はドームリングでブラスパーツが付く部分はちゃんと加工して段差があり、少しでも引っ掛からないようにしています。

このちょっとした気遣いがBWLですね。そして、このような凹ます型などを使うとレギュラーアイテムですが、カスタム仕様にも見えてきます。

パーツはブラスパーツを使用していて、このタイプのリングは7種類リリースされています。土台は同じですがパーツが違います。その中から今回は(A)のご紹介です。

AはブラスのLUCKYモチーフがセットされています。ラッキーモチーフはバーナーにLUCKYの文字が彫り込まれ、$sigh,heart,dice,horseshoeが1つになったパーツになります。

ギャンブルに合うパーツのモチーフかもしれませんね!

これだけの小さいモチーフを合わせて1つのパーツにしたセンスも凄いと思います。1つの絵になっていますからね。

正直このタイプのパーツでは当店一番人気になっています。他では見ないパーツ、モチーフになっていますよね。単体ではこのパーツは色々見ますが、現にBWLでもこのパーツは単体でリリースしたこともあります。けど、全てを合わせて1つのパーツとしてリリースしているのは他にはあまり無いんじゃないでしょうか?

1つのアートとして完成されたパーツになっています。

★R446 A-F

Graffiti Dome - Brass Top's A - F Ring

Style - A - Lucky

Size - US 9 / JP 19

\118,800 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

BILL WALL LEATHER UENO楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/bwl-ueno/