BWL / Horseshoe (Med) w/6 Motif w/18K Overlay PN | BILL WALL LEATHER UENO

BWL / Horseshoe (Med) w/6 Motif w/18K Overlay PN

本日も上野セレクトショップ

「BILL WALL LEATHER UENO」「ビルウォールレザー上野」店からのご紹介になります。

本日のご紹介は「BILL WALL LEATHER」「ビルウォールレザー」のペンダント&ネックレスのご紹介になります。

今回はミディアムサイズでのご紹介になります。そしてGOLD OVERLAY付きのレギュラーアイテムになります。このモデルはミディアムとラージの2型でGOLD OVERLAY付きとノーマルの2型、計4種類で、さらに真ん中に入るモチーフが6種類と豊富なラインナップになっています。

今回ご紹介はサイズがミディアム、そしてGOLD OVERLAY になり、モチーフはAからFまであり、CタイプのHeart w/Bannerになります。土台はホースシューになり、その真ん中にモチーフが鎮座されています。このモチーフも6種類から選べるのも良いですし、1番は元々GOLD OVERLAY付きになっているので今のところ金額が変動していないのでお得感があります。カスタムでこのGOLD OVERLAYの量を付けてもらうと定価よりアップすると思います!

まずはバーナーには「Love♡Peace」の文字が彫り込まれています。その下のハートは昔からあるBWLのハートモチーフになります。最近だとTribal Heartもありますが、このハードはまん丸して可愛らしいハートの形状になっています。

ミディアムサイズは大きさもさほど大きくないのでコンパクトに着用でき女性の方が付けても綺麗に見えます。

今回ペンダントに合わせたチェーンはラウンドチェーンの45cmになります。モチーフはペンダントのハートに合わせてHAPPY FACEにしてみました。このチェーンのタイニーチャームも数種類から選ぶことが可能になっています。フック式のチェーンはタイニーチャームとオーバルのBWLのタグ付きになっています。基本ボールチェーンが多いブランドですが、このようなチェーンもたまには良いですよね。デザインチェーンとも違うサラッとしたデザインがペンダントとの相性も良く引き立ててくれます。

今回は45cm(18inch)で合わせていますが、その上の長さ53cm(21inch)で合わせてあげても良いですね。ちょっとシンプルかな?ペンダントにGOLD OVERLAY付きなのにと言う方には☟

サイドにTiny Skull Beadsをセットすると見た目も雰囲気もガラッと変わります。ちょっとチェーンのエンド部分の丸カンを楕円に加工しなくてはいけませんが・・・。

最初から付けても良いですし、このまま着用して後日付けても良いと思います。シルバーはこのように気分によって付け替えができるのも利点ですし楽しさですよね。自分なりのオリジナリティーを楽しんでもらえれば最高ですね。

★PN1037 A-F

Horseshoe (Med) w/6 Motif w/18K Overlay Pendant

Motif - (C) - Heart w/Banner

\51,700 Tax on

 

★N887-18

Round w/Tiny Charm & Oval BWL Tag Necklace

Tiny Charm - Happy Face

inch - 18inch (45cm)

\52,800 Tax on

 

お問い合わせ

BILL WALL LEATHER UENO

03-3834-2052

BILL WALL LEATHER UENO楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/bwl-ueno/